あの時見えなかった | colorful blog

colorful blog

ゆるーくのんびり更新!


何でも書いてる日記さん( *´ `*)





どーも、たっつーですん(`・ω・´)ノ





久しぶりの休みで、やりたい事いっぱいあってあっという間に1日終わって今結構絶望感が半端ないです(笑)
1週間くらい休み欲しいんだけど………←
そしたら、あたしまた頑張れるから……←
いやもう1週間と言わずとも3日で良いわ!!連休欲しいんだ😖
1日が48時間とかあれば良いのに(´;ω;`)
会いたい人たくさんいるし、やりたい事たくさんあるのに何も出来ない自分が情けない(´;ω;`)



とりあえず、今日は洗濯して掃除して泥だらけの安全靴洗って髪の毛切りに行けたから何とか頑張れた方かな。
でも、身体がばきばき過ぎて朝布団から起き上がれなかったよねwww
歳かな……(小声)




昨日まで都内の某所の現場に3日間いたから、結構日焼けしてる。
日焼け止めも効かないね、あれだけ汗かいてたらアウト!!
まーじで使えない社員だけど何とか頑張って皆様のお役に立てる様に努力致します。
明日はまた別の現場で、帰ったらやる事たくさん。
明日は何時に帰れるかなーあ(`・ω・´)






毎日が勉強✏
毎日が努力(๑•̀灬•́)و✧




髪の毛こんな感じになったのよーん。








見るときのこっぽい🍄(笑)
黒髪って不便ですねぇ。
頭軽くてお気に入りだけど。




最近眉毛無さすぎてやばい。
半分以下になってる(笑)
ちょっと増やさなきゃ。





暑い日続くから皆無理しないでね(´・ω・ `)
体調には充分ご注意あれ!!