colorful blog

ゆるーくのんびり更新!


何でも書いてる日記さん( *´ `*)

NEW !
テーマ:

 

 

 

どーも、たっつーですん(`・ω・´)ノ

 

 

 

昨日無事に通っていた大学を卒業致しました。

入学する時に心に決めていた目標2つとも達成する事が出来ました。

1つは必ず4年で卒業する事、もう1つは学芸員の資格をとる事。

両方めでたく達成!!

ここまで支えて下さった全ての方々、本当に本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

感謝してもしきれないです。

 

 

 

とりあえず、昨日の振り返りだけしよっかな。

 

 

 

朝早起きして美容室行って着付けと髪の毛を少しやって頂いて、いーちゃんあーちゃんに会いに行って、それから電車で式場へ。

公共機関に着物というか袴で乗る事ないからちょっと緊張したけど転ばなかったし、駅で迷子になりかけたけど優しい駅員さんのお陰で無事に出口に行けました(●^o^●)ありがとうございました

で、こーきさんと合流して式場着いたらまぁ人混みだよね(笑)

やばいなーすごいなーって思いながら、卒業式出て……いや、卒業式自体は厳かというか非常に良い式で…眠くなったなんて言わないよ(笑)

 

 

卒業式終わって外出たら予想外な事が起きて、とりあえず暴れたくなったのは内緒♪←

詳しくはあえて書きません。知りたい人は直接聞いてね←

てか、これ見てる人は大半察しついてるし、話してるから大丈夫かな(笑)

 

 

 

 

けーすけに学校呼び出されたからこーきさんと歩いて学校戻って、その後けーすけ、こーきさん、しょうやんさんと4人でお腹空いたからお蕎麦食べた!

学位伝達式まで時間あったもんねー。

 

学位伝達式も厳か(という名の静かさ)な空気で行われて、あたしは名前を間違えられたとさ(笑)

でも、やっぱ受け取った時は嬉しかったし、ようやく卒業したんだって実感湧いたよね。

 

 

終わってようやく懇親会の会場に移動して、しばらく色んな人とおしゃべりした😄

久しぶりに会った人とか多くて嬉しかったし、写真もたくさん撮れたから満足!!

写真は最後にまとめてupしますん。

誰と話したっけな……もう大人数過ぎて書けないわ(笑)

4年間でこんなに知り合いも友達もいたんだなって思ったら、何かうるっと来てしまった…。

 

 

で、1つ目の懇親会終わって6時からまた違う懇親会あったから、そこまでこーきさんとぶらぶらひたすら歩いた。

とにかく色んな話をしながら歩いた。

2人で足パンパンなったと思う(笑)

こーきさんはそのまま雀荘行くって言って、メンツが拓馬とうえむーだというので2人にも会った!

その足で大学戻って、忍さんとかパパとか綿貫先生とかと会場向かった。

 

いやよく考えたら1日袴に草履のくせによく歩いたと思う←

足が傷だらけになる訳だ(笑)歩く度に痛いもん。

 

2つ目の懇親会は今日が朝からバイトだったし、寒くなって辛かったから30分で失礼しました。

 

 

どっちの懇親会も楽しかった♡

 

 

帰りは家族同然のお客様が拾って下さったので、地元まで楽に帰れたの。ありがとうございました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ではでは、写真をまとめて載せちゃお。

 

 

 

 

 

 

 

大半の人と撮れたと思う。

思い出に浸れます。

 

 

 

途中で辞めるかなって思いながらも何とか4年間過ごせて、今までで1番ってくらい勉強して、好きも嫌いも良いも悪いもあったなって思う。

正直投げたい時もあったし、どうしようもない時もあったし、たくさんの人と出会って結構な人数の人を切って来たし、それと同じくらい大事な人達とも出会えた。

大学外でもあたしの生活を応援してくれて支えてくれる人がたくさんいた。

人を傷付けられた事も傷付けた事もあったな。

大学が違うとレッテルを貼られてショック受けた事もたくさんあったけど、どれもこれも過ぎてしまえばみんな綺麗で素敵な思い出だし、笑って話せる事も増えた気がする。

この4年間で強くなったなって思う。

これからは、もっともっと強く優しい人になりたいです。

 

 

 

だいぶ長くなっちゃったけど、これまで関わって下さった全ての方々本当に本当にありがとうございました♡

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。