平成最後のお正月です。
皇居に一般参賀に行こうと思いましたが、ものすごい行列ということで断念したupacoです。

皆様あけましておめでとうございますいのしし

いつも年越しはダンナの実家で過ごすのですが、今年は犬の世話があるので(世話を理由に嫁業を辞退てへぺろ)実に8年ぶりの東京での年越しでした。
ダンナと長女は帰省し、インフル明けの次女と長男はこちらに残りました。

小学校でインフルが大流行し、やっぱりもらってきた次女と長男。
そして私もどうやら移ったらしく、なんと13年ぶりに発熱しダウン。4日間ほど寝込みました。発熱は大したことなくインフル検査も陰性でしたがイナビルを処方され、いやー、節々の痛みと半端ない立ちくらみにビビりました!


そして嫁業のないお正月!!
次女は私の実家に送り込み長男と年越ししました。
テレビ見放題でダラダラし放題で幸せ~ラブ
一人呑みですが、それもまた楽しいシャンパン赤ワイン

でもさすがに暇になってきたので、入園入学シーズンに向けネームタグを補充すべく裁断を始めました。
縫い始めは明日かな??

ダンナと長女はまだ帰ってこないので、あと2日ほどダラダラしちゃいますよ爆笑

なかなかブログアップできていませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!

minneのページはこちらです下矢印