もうすぐ義母の誕生日なので、プレゼントを買ってきてラッピングしました。



↑GUのフェイクファーブルゾンです。

毎年義母のプレゼントを用意するのは私です。
それはいつもなのでしょうがないとしよう。

でもダンナにメッセージカードに一言お願いしたら
「あ、今無理 !」
と、あっけなく断られました。

しかも2回も!!!ゲッソリ

オーマーエー!自分の親だろーがっ!ムキームキー
一言じゃん。おめでとうだけじゃん!

〇〇さん(ダンナ)には書いてもらえませんでしたって書いてやるからな!ニヒヒ
ま、感謝されるのは毎年私だからいいけどっ!ニヒヒ

あースッキリしたww
(愚痴ってごめんなさいね)


先日B'zのツアーファイナルに行ってきました。
味スタ~爆笑
雨も上がり月も見えて、最後は花火も上がりました。ライブめっちゃよかった。元気もらった。

稲葉さん、松ちゃん、30周年おめでとうクラッカー

その時に一緒に行った友人からいただいていたオーダー品を渡しました。
その名もワンワン巾着セット!

ワンちゃんのワッペンを使って何か作ってとのことだったので巾着にしてみました。

なんで犬と泥棒柄 唐草模様は似合うんでしょうかねぇ。

うん、かわいい。

友人はB'zのハワイイベントにも行くらしい。
そういうところは独身で羨ましい・・・。
楽しんできてねー飛行機