昨日は甥っ子から大学合格の連絡がきて、嬉しくて盛り上がったupaco家でした。
義理兄一家もホッとしたことでしょうニコニコ


ふたご座流星群、見ましたか?
upaco家はベランダがちょうど東南方向にあるので、子供達と東の空のオリオン座あたりを眺めました。

寒かったけど何個か見えましたよ!流れ星
今日も見えるみたいですおねがい


それはさておき、ママ友からWファスナーペンケースのオーダーをいただきました。
1つは自分用、もう1つはプレゼント用だそうです。
外側がピンクの内側はリバティのマーガレットアニー。
外側がグレーの内側はリバティのスモールスザンナ。

両方ともお仕事の時に使っていただくことになるのかな?
たくさん入るし、ファスナーとファスナーの間の部分を開くとポケットがあって細かいものが収納できるから便利なはず。

tetoteにも出品してます。よかったらこちら↓