先日、長女のバスケの試合がありました。
9番が長女です。6年生です。
身長が高いので、レギュラーになれるんじゃないかと甘い気持ちで今年4月に入部。
なんとか根性でレギュラーにのしあがってきました。

2学期の公式戦決勝戦。
1学期と同じく同じチームに負けて準優勝でしたショボーン
3学期の試合は優勝できるかなーバスケ

公式戦のあとは打ち上げでした生ビール

その時に酔った勢いで2年生のお母さんに
「リカちゃんの服作ってくるねーチュー
と言ってしまったので、嘘つきにならないようにちゃんと作りました!
ワンピとパーカーのセットにしました。
リカちゃんの服、久々に作ったな~ニヤリ

喜んでもらえますようにキラキラ