帆布やらリバティやら、生地が大量に到着。

6年ぶりに作品を世に出そうと思ってます!爆笑

6年前、某レンタルボックスで痛い目に遭ったり(詳細は6年前のブログを見てね)、育児やPTA役員活動に追われていたので作家活動ができていませんでした。

末っ子が小学生になり役員活動も終わったので、久々に作家活動に本腰を入れてみようと思います。

てゆーか、2年間の役員活動終わったら暇になりすぎて、引きこもりになって体重も増加したのよねー。ブツブツ・・・えーん

見るに見かねたダンナに作家活動を勧められました。ボ~っとしてるのも好きなんだけどね、さすがにアラフォーでボケられても困ると思ったみたいです(笑)


そんなわけで作家活動を再開します。
飽きっぽいから飽きないように頑張りますニヤリ