前にサコッシュを作りましたが、それを見た長女に頼まれました・・・ガーン

薄いグレーに赤と青のラインが入っています。
生地は長女セレクトです。

タグとボタンを勝手につけてしまいましたが、長女に喜んでもらえました。

あー、よかった照れ

長女は6年生。もうすぐ小学校最後の運動会キャップ
4年生5年生と毎年応援団をやってきました。

なんと今年は応援団長をやることになりました!4色対抗で、他は男子が団長の中、紅一点の団長です。
団長になった姉を見て、次女も応援団になりました。嬉しい限りですおねがい

ちなみに長女は白、次女は赤、長男は青と3人バラバラのチーム。

去年は雨が降り2日に渡って開催された運動会えーん
今年は晴れて無事に開催されますように!!