伸ばしてきた髪に飽きたので20cmほど切ってショートボブにして、ウィービングカラーしました。金髪部分多し!
ビフォーアフター写真はありませーんてへぺろ

遠くから見たら誰だかわからんね。しめしめニヤリ

髪を短くすると大ぶりのイヤリングがしたくなります。

ママ友からアヴリルというところの糸を分けてもらったので、思い立ってイヤリングにしてみました。
フープ金具に糸をちょいちょいと編みつけただけの簡単なものですが、アクセントにコットンパールを入れたらかわいさが増した気がします。

普通のパールより断然コットンパールが好きですおねがい

こんな糸があるんだねー。いろんな種類があるみたいです。
今度アヴリルに行ってみようっと!爆笑