夏休み・・・カキ氷

今年はいつもより早く帰省したので、暇なお盆休みです。久々に東京でお盆を過ごします。

子供達は自由研究に追われていますニヤリ

長女→夏休み4コマ絵日記
次女→好きな漫画研究
長男→車の工場見学

今年の自由研究はこんな感じです。
そして私は長男の自由研究の手伝いに追われています(笑)
てゆーか、ほぼ私の自由研究!?てへぺろ


次女からリュック作成のお願いをされたので、パターンレーベルさんのスクエアリュックを作りました。
肩ひも部分は肩当てをプラスしました。

長女はこれを見て迷っていましたが、結局anelloのリュックを買いました。
(正確には、おばあちゃんにおねだりして買ってもらったニヤリ)

これね。anelloのリュック、流行っていますね~ラブ


次女のスクエアリュックの耐久性が楽しみです。
とりあえず来年と再来年の移動教室に活躍してもらいたいなー!