小学校は毎年夏休み初日がお祭りです。

PTAからは手作り小物屋さんを出店していて、過去5年ずっと出してきました。
もちろんボランティアです。しかも50円とか100円・200円で売られます。

今までガーゼマスクやヘアゴム、ミサンガ、ポーチ、巾着などを寄付しましたが今年はこれです。
ズパゲッティとTシャツヤーンのバッグです。写真を撮ったあとにママ友にあげちゃったり、新たに作ったりしたのでこれで全部ではないです。編み物、やると止まらなくなっちゃうのよねーニヤリ

毎年のことながら、まつり委員さんに渡したら
「すごーい!!何これー!!」
と、お誉めの言葉(?)をいただきましたラブ

今年は次女がお囃子クラブに入ったので、お祭りで出番があります。
次女よ、がんばれーチュー