おいたち | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      私のおいたちです

      新しい ご主人様が調べて下さいました

      昭和43年12月13日に当時の御主人様に登録していただきました

      出生地は何と現在のご主人様の家からわずか10K程度しか離れていません

             飛騨でず~っと育ってきました

      それから昭和51年4月に2番目のご主人様に仕えました

      変わったとはいえご兄弟なのか親子間?で譲られたようです

      いわば家族の間での変更でした

      機会あれば現在の ご主人様が詳しくお聞きくださるそうです

             私をなぜ今まで大切に保管下さったのかが謎なのだとか・・・・・

      何かきっと大切な思い入れがあったようです


      昭和61年を最後に車検更新はされてなく現在に至っております

      この間約93000K走行され あとはガレージでひっそりと・・・・・

      しかし当時ご主人様は時折手入れをして下さったようです

  

      おかげ様で新しいご主人様は車検更新等車の整備がいくぶん助かった・・・・

      と申しておみえです


      ご主人様は当面わたくしをドライブのお供にして下さるそうです

      せっせと私を引っ張り出して下さいます