大変でした | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり


                                              (HPより勝手に借用)

       心配していた通り胃カメラ診察でハマりました

       もともと飲み込む事がニガテなんです

       何事もうまく飲み込む?ことができません

       どうやら性格まで災いしているようです叫び

       検査前の麻酔は効かなかったような気がします

       カメラを飲み込むことができずに大変な目にあいました


    

       ゴクンと飲み込めと言われても簡単な訳にはいきません

       途中でひっかっかってしまったので最悪でした

       もうギブアップしてとりやめも考えたくらいです

       過去に1度だけ経験はあったんですが こんなに大変ではありませんでした

       こんなに苦しいのならバリューム検査にするべきでした


       ただカメラ等器材にもよるので何とも言えないようです

       検査終了後先生から結果説明がありました

       咽喉付近の撮影画像・胃内部の画像等見せてもらいました


       結論は異常無しとのことでした

       苦しみぬいた異常無し獲得になりました