恐れ入りました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        久し振りに猫の手商会に行きました

        大きな看板は相変わらず掲げております

        庭木選定・墓掃除・草刈等何でも引き受けて仕事するようです

        今月になって大忙しとのことです

        雨以外はほとんど働いて稼いでおります

        月収○○万円くらい稼ぎだしたようです

        なんとも羨ましい・・・・



        またまた何処からか引っ張ってきたようです

        今後何か悪さ?しそうな気配です



       仕事用の軽トラです

       おやっ なにやらマークが・・・・





        どこから引っ張ってきたのやら マークが・・・・

        CAT-HANDO・・・・猫の手のようです

 

        当方は退職してやがて4ヶ月経過します

        まだ会社気分が抜けきりません 一体いつまで・・・・

        どこに勤めることもなくダラダラと過ごしております

        一方ダチはせっせと稼いでおります


        やっぱり 敵いません