驚いた・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     パブリカスーパーで驚いたことがあります

     それは画像にあるワイヤーハーネスです インナーフェンダーに締まりなく取り付けてあります

     ハーネスがまとまっていません 

     室内のメーター付近も束になっているだけです

     最初何でこんなになってるんだろう・・・・

     ヨタハチはハーネステープでしっかりまとまっております



     画像はヨタハチ1号車です

     ハーネスはしっかり まとまっております

     よくよく調べるとパブリカはポイントしかまとまっていないようです

   

     ついヨタハチと比較しがちなんですが驚く事ばかりです



 

      ダッシュパネル右端にあるライトマークのスイッチノブですが

      ライトスイッチノブと色分けしてありました

      フォグランプスイッチノブはライトマークがオレンジになっております


      細かいことなんですが勉強させられます