購入きっかけ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      パブリカスーパー購入のきっかけは・・・・・

      今年5月頃だったでしょうか いつものカフェDOTOへ行っておりました

      その時お店にお客でハーレーに乗って・・・・

      まさしくハーレーライダーで格好がピッタリでした

      車の話になり最近パブリカのツインキャブを購入した

      当時からのナンバーでしかもシングルナンバーとのことでした

      まさかパブリカスーパーがヨタハチエンジン搭載している事は知りませんでした

      そんなことよりシングルナンバーが魅力でした

      県外には出さないようくれぐれもお願いしておきました


      帰宅してからスーパーについて調べてビックリ 目

      こりゃあ何としてでも・・・そう思いました

      しかし先方も手に入れたばかりで まだまだ・・・・とのことでした

     

      北海道ドライブも終わり落ち着いてきたので 現車を見せてください

      お願いしたら まだ整備で車屋さんに預けてあるとのことでした

      また幾日か経過してしまいました


      ところが思いつき年代のこの頃です

      もう一度連絡を取り一気に攻勢をかけ譲ってもらいました



        こうして一気に決まってしまいました

        

        もちろん途中経過・交渉金額は  秘蜜です・・・・ 叫び