北海道シリーズ  ⑦  羊が丘展望台 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         北海道ドライブ最終日にクラーク博士像がある展望台に行きました

         この有名な像は見晴らしのいい丘にあります

         眼下には札幌ドームも眺められました

         ここでの記念撮影は順番待ち状態でしたので

         やむなく遠くから・・・・



         隣には石碑が建立されてます

         石原裕次郎・浜クラ コンビの「恋の町札幌」のようです

         ここでは記念撮影することができました




         駐車場に2台仲良く駐車しました

         ムスタングマッハ1は車幅もさすがでっかいんです

         隣の2000GTが小さくみえます





       少し時間が経過すると駐車場は人で賑わってきます

       真っ赤なムスタング 白の2000GTですので目立つようです



       

          昼食はラーメンを食べに連れてってもらいました

          札幌に来てラーメンを食わずして帰れるものか・・・・

          M氏お勧めのラーメン店です



        さすが札幌・・・・・意味不明?の感激をしております

        このチャーシューの大きさ 枚数圧倒されてしまいました


        雨ばかりの北海道ドライブでしたが M氏のお陰で最終日は晴れ

        おまけに食事までご馳走になり感激です