久々のドライブ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       毎日蒸し暑く とうとう今日は午後からドライブです

       往復100km程度の距離です

       せせらぎ街道沿いにあるカフェクルムまで

       32度くらいあっても ここクルムの店内は25度と涼しいんです

       またマスターと長話しをしてしまいました


       最近特に・・・・なったものですから いろいろ悪巧み?を目論んでおります

       決まれば紹介いたします


       木漏れ日に照らされヨタハチは耀いております



        梅雨明け宣言がまだされてないようなんですが快晴です

        明日からまた少し曇り・雨の日々が続くようです

        ドライブにヨタハチもなんだか嬉しそうです




   

        昨日娘の家の芝刈りをおこない 綺麗になり気持ち良かったので乗り入れました

        乗り入れは無条件です

        カンパパイベントの時もそうなんですが グリーンの芝と赤いヨタハチは

        素晴らしく相性がいいようです