浮き沈みUp&Down | マリモのキルキルブッキング

マリモのキルキルブッキング

マリモの現実と妄想の狭間のブログ


Hello♪
実は今月の21、22に休みをいただいて計5日くらい約3~4年ぶりに実家に帰ることにしましたマリモです♪


でもどうしてでしょう?……久々に地元に帰れてとっても嬉しいはずなのにマリモくんは浮かない顔です(・ω・`)


何故かと言うと……



20日に中野腐女シスターズのタワーレコードライブがあるからッ( ̄□ ̄;)!!しかもタワレコライブなんて今月で終わりだと言うのに……もしかしたらあの距離感でのライブはもうないかもしれないのにぃ(o≧△≦)o


……なんてそんな事を言ってて3~4年里帰りを渋ってきたんでね……(;¬∀¬)今回は流石に帰らないと行けなくなっちゃいました(笑)


まぁ~10月には夢にまでもみた中野サンプラザでのライブもあるしその日のために今は我慢っス♪


あ、そうそうそういえばこの前実はティムバートン監督のアリスインワンダーランドを見ました♪


評判が悪かったから全然期待しないで見たんだけどなんて言うか……ちょっとストーリーはご都合主義な所があってあれだったけど雰囲気や世界観、CGは凄く良かった♪ティムバートン監督の~ってのを考えると確かにいまいち感があるけどディズニー映画として見れば普通に面白かったです(*^^*)あと白の女王がめちゃくちゃ素敵だった♪あの気品に溢れた立ち振舞い……最高ッ!!


そしてこれまた数日前に………



マリモのキルキルブッキング-100901_0657~01.jpg

本屋さんで衝動買いしてしまいました(/ω\`*)Ryoさんプロデュースの手編みニットの本♪

マリモのキルキルブッキング-100901_0658~01.jpg

マリモのキルキルブッキング-100901_0700~01.jpg

うはぁ~(´∇`*)
手編みをする予定は全然ないんだけどRyoさんのニットファッションとか卑怯っス!!可愛いすぎて本当に衝動買いでした(*´Д`*)そして最近気づいたけど自分、横顔美人好きだなぁ♪