ネコソギラジカル | マリモのキルキルブッキング

マリモのキルキルブッキング

マリモの現実と妄想の狭間のブログ


うぃろー♪
んじゃ遅くなったけど昨日の続きでラスト……

良い買い物 その3


マリモのキルキルブッキング-100626_0644~01.jpg

戯言シリーズ 最終章「ネコソギラジカル」の(上)だけは既に読み終わってたからフィナーレの(中)と(下)♪


実は只今(中)も読み終わったんだけど……うん、やっぱり面白いね(・∀・´)


この最終章は最初の頃の様な推理やミステリーとはかなりかけ離れたストーリー展開になってるから賛否両論あるってのは聞いていたけど……自分的にはこれこそ戯言シリーズの集大成だと思うなッ(・ω・´)


戯言遣いのいーちゃんが一癖も二癖もある個性的な敵達と邂逅を交わし戯言だけでその場をしのぎ、どう切り抜けていくかッ!!これこそまさしく戯言シリーズ!!!


ラストがどうなるのか楽しみだぜッ(o≧∇≦)o


しかし……やっぱ良い所で出てくるのが人間失格の殺人鬼、零崎人識ッ(o≧∇≦)o

「久し振り、傍観者。二度と会いたくなかったぜ」

「懐かしいな、殺人鬼。最後に別れたあのときから、きみのことを忘れなかった日は一日としてなかったよ」

あぁ~零崎といーちゃんの掛け合いは最高っス(´∇`*)


マリモのキルキルブッキング-100628_0645~01.jpg

そしてそして惜しくも2巻で最終巻となってしまった「今日の魔王様」と超ピュアなやさしくてちょっとせつない悪魔系青春グラフィティ「紅心王子」の7巻♪


今日の魔王様……打ち切りなのかただたんにネタが続かなかったのか……一巻は面白かったのにこの巻はどうしようもないくらいに……しょうもない(笑)なかなか注目してただけにガックシだ(・ω・`)


紅心王子は相変わらず面白い……けど相変わらずピュアすぎッ(/ω\*)見てて恥ずかしくなるわ!!


マリモのキルキルブッキング-100629_0708~01.jpg

今どきないだろうって言う展開が多いんだけど……まぁ~マリモにはこれくらいがちょうど良いっス(・ω・`*)


しかし昨日紅心王子を読み終わってから"恋かぁ"なんて考えつつ今自分が恋してると言ったらやっぱり中野腐女シスターズだよなぁw

なんて思いつつ724の画像を見て「アイドルに恋なんてしちゃいけないわ……あぁ(ノ´◇`*)」なんて自分の世界に浸りながらついつい呟いてしまったら……人に見られてました……死にたい(笑)