『珍香樓シェアン』さん@小松市 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ


兼ねてから行きたい!行きたい!!と思っていた
小松中華『珍香樓シェアン』さんに
ようやく行って参りました。

「小松中華」と言われるジャンルの中では、
非常に若手のオーナーさんで有り、

尚且つ、
オーナーの修業先であった老舗中華「珍香樓」さんの
名前を引き継いで
営業されていると伺っております。

ランチメニューがこちら!

客席は、一杯でした。

塩焼きそばか、担々麺狙いだったので、

迷わずA:ヌードルランチを注文。

・・・ただ、
どのメインにするか、大変迷いましたが

まずは小松中華やし『塩焼きそば』やろ!
・・・ってことで、オーダー!

この内容で780円はお値打ちやよね~。

カウンター席に座ったので、
目の真ん前で中華鍋を振っておられます。

臨場感、この上ない!

野菜たっぷりの塩焼きそばです。

そして、どうしても餃子を食べたくて
単品で注文を。

個人的には
こちらの餃子、好みだったな~。

みじん切りにしたニンニク、タマネギがしっかり。

そして、
このところ餃子では余り体験していなかった
かなりのジューシーさ。


「勝ちゃん」「清チャン」は余りに有名ですが、

こちらも負けてはいません。

接客が良いのが、ちょっと驚きでした。

オススメの麺類のご案内や
中間サービスなど、
一人で安心して食事できました。


小松中華の一角をしっかり抑えているな・・・という印象です。

アクセスが良く、
分りやすい立地なので
遠くからでも迷わないと思いますよ。


次は夜にゆっくり伺いたいと思います!

ご馳走様でした。

シェアン中華料理 / 小松駅

夜総合点★★★★ 4.0


『珍香樓シェアン』
住所:小松市園町ニ-57-1
電話:0761-22-2551
営業時間
ランチ11:30~14:30
ディナー17:00~22:00
定休日 水曜
いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ