ありがとうございました。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

新さっぽろギャラリーでの個展、終了いたしました。

本日無事に搬出を終えて参りました・・・。

開催中はとにかくいろんな事が立て続けに起こりまして、シュウのお薬が切れたり、その他いろいろ・・・(^^;)

でも、終えてしまえば結果オーライって事で何とかなりましたw

今回もたくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。ありがとうございます。

 

海外にいるはずのお客様からお花が届いたり・・・。

 

 

大きなお花が届いたり・・・。

 

 

毎回お花を送って下さるスタジオWANの川名先生、本当にありがとうございます。

最終日まで会場を華やかにしていただきました。

 

 

似顔絵教室の生徒さんの作品・・・。

ご自分でアレンジしてお持ちくださいました。

器もお花もとっても素敵!

ウチのロゴをバックに撮影してくれました。

(ワタクシが横で照明を担当しておりましたw)

本当に毎回ありがとうございます。

 

 

カキハラ商店もなかなかの盛況ぶりで・・・|ω・`)チラ

一番混み合っていた時はワタクシも対応に追われて撮影できませんでした(^^;)

6日間で約350名のお客様がお越しくださいました。

中には東京からのお客様や、道内各地の方々が来てくださいました。

ギャラリーの花田オーナーやアークシティの方々にも色々な媒体に掲載の手続きをとっていただいたり、オントナさんからのお声かけで個展の情報を掲載していただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

情報誌や新聞を見たというお客様にたくさんお越しいただきました。

 

 

個展中に品切れ中だったキーホルダーも入荷しました。

クリアファイルは充電中が完売(こちらはすぐ入荷の見込みです)

 

 

新商品のメモ帳は茶色バージョンが完売いたしました。

果たしていわみざわつくりもの市場に入荷が間に合うか・・・?

 

余市ワイナリーさんや東急ハンズさん、ファクトリーさんで見たというお客様もたくさん来てくださいました。ありがとうございます。

 

今回の展示で、おうちが決まった子もおりました^^

誠にありがとうございます。

これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。

 

そして早くも来年の1月24日~29日に今年1月にも開催した「犬展」が決定いたしましたヽ(´∇`)ノ

前回同様、犬の写真家のTomoeさんと絵描きのワタクシ、そして今回は羊毛フエルトのほわほわ~さんが参加してくださることになり、もうこれは犬の話をするだけでも十分楽しい展示になっちゃう事がほぼ確定しておりますw

 

いずれの作家さんも犬が大好きでご自身でも飼っており、撮影依頼やオーダーにも対応可能です(ワタクシ含む)

ワタクシも張り切って今からワンのグッズの制作に思いを巡らせまくっております。

 

猫好きさんにはちょこっと申し訳ありませんが・・・|ω・`)

12年に一度の祭り(戌年)ですのでご容赦を・・・(笑)

まだまだ年内にやりたいことが山のようにありますワタクシ、これからも頑張ってまいります。

 

個展にお越しくださいましたお客様、毎回お世話になっております花田オーナー、アークシティの方々、陰でお手伝いいただいている皆様、家でワタクシの帰りをひたすら待ち続けたシュウ先生、誠にありがとうございました。

また来年も開催できますよう、とにかくワタクシが一番楽しんで参ります(えw

 

オーダーをお待ちのお客様も今しばらくお待ちくださいませ。

まずは明日と明後日は休養をいただき、1週間放棄し続けた人間らしい生活を取り戻す努力をちょっとだけさせていただきます(^^;)

皆様ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 


動物イラストランキング ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。