ご連絡のみですが~ | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

余市ワイナリーさんの2か月間の展示ですが、28日に無事に撤収も終わりまして終了いたしました。

お越しいただきました皆様には大変感謝しております。

お会いできず申し訳ありません。ありがとうございました。

最終日、撤収までワイナリーさんでシュウとノンビリしてきました^^

 

 

毎日何かとバタバタしておりますワタクシ、

制作の日程とただただにらめっこしつつ過ごしております。

あっという間に6月・・・もう早すぎて辛い(ノД`;)

ロスタイムないですか・・・と神様にお願いして(結構・・・いやかなりあると思う)

 

そんな中、6月1日はつどーむのてしごと市に出展させていただきます!

毎度おなじみ、singingstone神楽さんと一緒の出展です!

間に合えば・・・新商品のメモ帳を持参したいと思います!

 

 

いつものことながら数はあまり仕入れませんのであしからず~。

マウスパッドはとりあえず今回お出しする分で制作したロットは完売となります!
ファクトリーのアートコーナーさんにも2回ほど納品しましたが、売り切れのデザインも出ておりますね。

ファクトリーさんのセレクトコーナーは31日の昼過ぎに撤収となります。ありがとうございました。

委託販売のブースはそのまま継続いたします。

お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

今回は8月のモノヴィレッジに合わせて新たに犬グッズを検討中です。

個展準備をしつつ商品制作の打ち合わせも頑張っております。

ワンコのマウスパッドも作りますよ~(*^-^*)

犬種は現在検討中です!

今年は水面下の作業が多い気がしてます・・・ヽ(´ー`)ノ

 

東急ハンズさんのワンのコーナーは6月の7日までの開催です。

 

 

このパネル、主任にお願いしたら頂けることになりました・・・(´ω`*)ポッ

ブースのレイアウトにもよりますが・・・モノヴィレでお目見えするかも・・・?です。

 

今後の予定としては

 

6月1日 つどーむ てしごと市 10:00~15:30

 

6月7日(水)~12日(火)新さっぽろギャラリー個展

(可能な限り朝から夜まで在廊する予定です)

 

6月16日、17日、18日 いわみざわつくりもの市場 10:00~17:00

岩見沢市5条東18丁目31武部建設内、結ホール

カキハラのブースは2階の一番奥ですw

お絵かきしながらノンキに遊んで 真面目にお仕事していると思います!

 

その後はまだ未定ですが、恵庭マルシェが24日と25日にあるはずなのですが・・・まだ詳細が上がってきておりません。

募集がかかれば出たいと思っております~。

 

7月は11日にレラでのイベントに参加予定です。

こちらは詳細が分かり次第お知らせいたしますね。

 

それと7月22日にちとせモールでのhand to heartに参加予定です。

 

そして、ゆる絵のオーダーはおかげさまで予定数を完売いたしました。

ご注文ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

 

 

 


動物イラストランキング ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。