こんばんは。

かたつむり主婦起業のMOMOです


子どもを持つママの悩み・・・

いろいろありますが、
いちばんは体型の変化では?

妊娠で一度大きくなったお腹。

授乳をやめた後の体型の変化に焦るママは多いですよね

お腹ってなかなか痩せない!

腹筋したりしても出産前のあの体型には戻れない


でも、安心してください

産後ママのためのスゴイ秘密兵器がアリマス♪
 
うちの娘がバレエを習い、私もピラティスを習った、


(幼稚園時代の娘。今年高校生デスガ 笑)

女性の身体の専門家、溝口葉子先生が、

「産後ケア hakoエクササイズ」

を作ってくれました
 
スマホの画面を見ながら、1日たったの2分。

いつでもどこでも手軽にできて、
忙しいママも継続しやすい!
 
産後でゆるんだお腹を引き締め、

つらい肩こりも解消し、

振袖のようなプルプル二の腕ともサヨナラ~~!

 
葉子先生は、私も10年以上お世話になっていますが、

人間の身体への研究心というか探究心というか

ハンパないものをお持ちで、

常に勉強し、自分も実践し、

ご自身も二人のお子さんを出産して

いまなおこの体型なのです

実際にお会いしても、めっちゃ綺麗です。

全身から漂う上品さ、体型の美しさ、

でも、とっても気さくで明るい素敵な女性


hakoエクササイズでは、

1週間にこんなメニューをこなします。





スマホを見ながら、1日2分なら

ズボラな私でも続けられそう


忙しいママのために!
自分でできる産後ケア

hakoエクササイズ

http://bit.ly/sangocare



ほんと、産後ママたちの救世主ですね!

ありがとう!葉子先生