こんばんは。

かたつむり起業のMOMOです


先日、彩塾のセミナーである写真を撮影しました。

それがコレ↓



彩塾の20人以上の受講生たちが、

同じ受講生のみきてぃちゃんのネットショップの

タイツを履いて集合したのです


かっこいいですよね!

みきてぃのイタリア製カラータイツのお店

15色カラータイツ【ソフィエ・コラント】(トラスパレンツェ)


半年前、みきてぃが彩塾に入って来た時は、

ネットショップはやっていたものの、

特に個性的な感じではない「ネットショップの中村店長」

という感じでした



それが、みるみる変わっていったストーリーがこちら。

少し長いですが、全文公開します。(本人了解済み♪)



「ドンみきてぃ誕生秘話」

ずーっとね
15年くらい
楽天でイタリアストッキングを販売してたの。
でも
業績は頭打ち。
もう辞めようかなー。
もう終わりにしてもいいかなー。
で、就職活動もした。
これ、ほんと。

職安に行って、職安カードもゲット。
履歴書も送った。
もちろん、撃沈。
履歴書って、不採用でも戻ってこないのね。。。
私の個人情報返せーーーーーっっ!!!

と、一人悶々としながらネットサーフィン。
そしたら、キラキラしたある女性が出てきたの。
それが、彩塾のMOMOさん。
「普通の主婦が4900万円稼ぐ」

「毎日10分で月収10万円」

ひゃーっ

な、なんて魅力的な言葉。
本当かな~

嘘じゃないの?

嘘じゃないのっっ???
・・・・・・・・・
MOMOさんの本を買いました。
でもね。

本だけでは出来ないの。
めっちゃ難しいっっ
う~ん
このまま楽天で細々と続けていくか。
あるいは就職活動をするか。
彩塾に入るか。
すっごく迷いましたわ。

だけど、変わりたい自分がいたの。
本当に本当に変わりたい自分がいたの。
だから思い切って、彩塾申し込み!
念のため、履歴書はそのまま保管。
それが6月。

いや~
がんがんテキストが配信されてきましたよ~
えーこれだけやらないといけないのっっ???
と、ちょっと涙目。

おそるおそるテキスト読むと
分かりやすく、しかもめっちゃ丁寧!!
しばらくすると、月に一回のリアルなセミナー。
これもかなりの充実度。
塾長MOMOさんや副塾長のKenさんの懇親のセミナー。
やることがいっぱいあるのだけど、

毎日がキラキラしてきた。
なんだかね、楽しくなってきたの。
そういえば、私って、イタリアストッキング販売していたんだ!
と、思い出させてくれたのも彩塾。
そう、ドンみきてぃの誕生です。
フェイスブック、アメブロ、ツイッターで発信していくと
ドンみきてぃが更にグレードアップ!
楽天の業績も少しだけ上がってきた。

もうね。
楽しくてしょうがない。
今、新たな夢も出てきたな。
これも彩塾に入ったから。

今、思うことは、
迷うなら、早く入塾しちゃえっっ
絶対、変わるよー
生き方、変えたいと思わない?
あなたも、第二のドンみきてぃになりたいでしょう?

あ、履歴書は捨てました♪




(ここまで)

みきてぃちゃんは、彩塾でもいつも明るくて

みんなを引っ張るムードメーカー。

そんなみきてぃを応援すべく、

セミナーにみんながみきてぃタイツを履いて集合したのですね



もちろん、私もみきてぃタイツ、愛用しております

イタリア製のタイツは、手触りがしっとりしていて

はき心地が良いのと、発色がいいのとで

他の商品とは全然違います。オススメ


ドンみきてぃのブログはこちら

ドンみきてぃのイタリアストッキング専門店
http://ameblo.jp/minminn2015/