こんばんは。

かたつむり主婦起業のMOMOですかたつむり


最近、つくづく思う事があります。

それは、「思いが現実をつくる」ということ。



言い換えると、「意図する」ことの大切さです。

自分が望む現実を決め、明確に宣言すると、
「その通り」の現実がやってくるということです。


これは、例外がありません。

自分が「思った通り」になります。

でも、「私は、神社で、いつも
『お金持ちになりますように』って
お願いしているのに、現実化していないわ!」という方。

実は、思い通りになっていますよ。

だって、
「お金持ちになりますように」
=「私は、いま必要なお金がありません」
という意識から来る言葉だから。

思っている通りの現実がやってきます^^


私は、神社ではお願いごとをしません。

「~になり、ありがとうございます」
とお礼を言うのみです。

もしくは、「~をします。私がやり遂げられるよう、
見守っていてください」と宣言するだけです。

いわゆる神頼みはしません。


私は、自分の意図は、しっかり持ちます。

自分の望む世界を、自分の意志で選び取ります。

行動せずに、今までと同じ自分でいるのも自由。

新しいことにチャレンジして、さらに成長するのも自由。

思いが変われば、起こる現実も変わって来ます。

現実化をスピードアップする秘訣は、
脳内でリアルにイメージすること。

脳内で、一度現実化させてしまうんです。
これをすると、脳が錯覚します。

脳は、一度体験したことは、現実化させるのが得意です。

私は、妄想が得意ですが(笑)
妄想したことは、たいてい叶います。

大学も、就職も、結婚も、出版も、いまの仕事も
一度は、妄想し、「そうなるんだ」と
ニマニマして待っていた時期があります。
そして、すべて叶っています。

妄想力=思い、なのかもしれません。
それが、現実を作っています。


あなたは、どんな未来を描きたいですか?