こんばんは。り起業MOMOですカタツムリ


本当は、18時くらいに、ダーリンのキャンペーンの記事を


もう1記事書こうと思っていたのですが、


メールや電話やツイッターやFacebookやブログコメントなどに


たくさんの応援メッセージをいただき、それに1つ1つお礼を言っていたら


あら、もう22時なんですね!(驚)



おかげさまで、オット山口拓朗の初著書は、現在Amazonで6位。


もう少しで5位に入れそう・・・でもなかなかこの壁が越えられません(^^;;


24時までキャンペーンは続きます。


一時的に在庫切れになっていますが、予約はできますので


よかったら、キャンペーンに応募してくださいね。


http://yamaguchi-takuro.com/amazon/




夫の出版が決まったとき、一人でも多くの人に読んでもらいたいから


彼は、Amazonキャンペーンをやる、と言いました。



私は、自分のお客様や友人が、Amazonキャンペーンをするのを


表からも裏からも見ていて、生易しい世界ではないのを知っていたし、


今更、Amazonキャンペーンなんてやる意味ないんじゃないの?


無名な拓ちゃんがやっても、30位くらいで終わって恥をかくんじゃないの?


と反対していたんです。(なんかひどい嫁ですね~)



でも、


「無名な俺だからこそ、こういうネットのキャンペーンでも


やらなくちゃ、あっという間に本屋から自分の本が消えてしまって


読んでもらいたい人に届けることはできないんだよ!!」


と彼は熱く語り、私はしぶしぶキャンペーンをやることを了承し、


キャンペーンページを作りました。




そして、昨日から始まったキャンペーン。


ものすごく低いところからのスタートです。


(総合9万3954位からのスタートです。低すぎでしょあせる



でも、今日の午前中から、ぐんぐん順位が上がり、


10位に入ったときには、自分の目を疑いました。


それと同時に、私と彼の携帯は鳴りっぱなし、


メールの着信しっぱなし。



何かと思ったら、たくさんの方からの応援メッセージだったんです。


彼の所属している野球チームのメンバーから。


会社の昼休みにメールしてくれている友人から。


元いた出版社の先輩や後輩から。


私の彩塾の塾生さん達から。(ほんとにすごい量の応援!)


幼稚園のときのママ友からクチコミで広がったり。


仕事関係の取引先さんからも。


学生時代の友人からは、「10冊買ったよー」と。


ブログ仲間はみんな書いてくれているし、


ツイッターには、たくさんの「イチローと・・・」の文字。



私たちは、そのたびに「○○さんも!」「○○さんまで!」と


いちいち言い合い、感激してはうるっときたり。



そして、夜には、家のチャイムがピンポーン。


友人のKENちゃんが、「拓さん、寝てないんでしょ?」


とユンケルを差し入れに来てくれました(笑)ドリンク剤ドリンク剤ドリンク剤 ドーピング!(笑)



昨日、今日の一日で、あり得ないくらいのたくさんの


「がんばってね!」「応援してるね!」の言葉をいただきました。



昼間の記事でも書きましたが、もうずっと涙腺緩みっぱなしです。


本当に皆さんの気持ちが嬉しくて、ありがたくて、


こんなにたくさんの人に支えられているんだとわかっただけでも


このAmazonキャンペーンはやった価値がありました。



現在、順位は総合6位。


でも、気分はもうとっくに1位です。



応援してくださった皆様、


本当にありがとうございます。



感謝してもしきれません~(感涙)




キャンペーンへの応募もたくさんいただいています。


人気は、やっぱり焼き肉かな?(笑)


本人もブログで感謝の気持ち を述べていますが、

キャンペーンが終わったら、またゆっくりお礼を言いに行かせてくださいね。

あと2時間弱ですが、どうぞ応援してくださいね。


主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

http://yamaguchi-takuro.com/amazon/


本当に、ありがとうございます。