(ちょっと息抜き)KAKE引越中で釣りも一時休止中、、、 | 手漕ぎボート釣り&食べる話

(ちょっと息抜き)KAKE引越中で釣りも一時休止中、、、

ご無沙汰しております。
最近釣りに行ってないのは現在引越後の片付け中でして。

同じ県内でちょっとだけ内陸ですがほとんどボート釣りへの影響はない場所です。
横須賀の海までの所要時間は変わりませんが

{1F8470F6-DAAF-49AF-81FF-F3646C57643D}

{05F4F584-971F-4547-9586-7CAEAB6A457D}

軽トラってほんと便利ですね。
引越屋さん頼まずに自力でやっちゃいました。

内陸に行けば家賃は安くなりキッチンも装備が充実するということで
魚好きには魚焼きグリルがうれしい限り!
{23A07E0C-A86B-4600-B025-137E0EB9E88A}

{E372A06F-BAED-4815-96C8-10817528AADE}

調理場も広くなって魚もさばき安くなるのでうれしいっす!
都市部じゃ同じ家賃でこんなの付けてくれないですからねー。

片付けが落ち着いたらアマダイ釣りに行きたいです!
と思ったら

船舶免許の住所変更せねば!
住所の違う免許で乗って海の上で臨検きたらヤバイですからね、、、

ヤマハシースタイルさんも去年たくさん乗りまくってましたら会員ステージがいつのまにかプレミア!に

{C481284F-49AC-4774-A3F2-72B48583B36D}