(ちょっと息抜き)KAKEボート釣り予定=強風予報。いつも・・・ | 手漕ぎボート釣り&食べる話

(ちょっと息抜き)KAKEボート釣り予定=強風予報。いつも・・・

現地までは行きますが、

また強風かーーー

 

僕がボートに乗ろうとすると

いつも風が!

 

30日、微妙な予報。ですが、いちおう現地までは

行きますよ。ボート店の判断で出る出ないが

決まります。

 

こうなったらもうヤケクソ!

強風写真まとめ。

 

 

吹き流しが強風でまさかの90°超え。

{8D3B9897-8095-4557-9D9A-6BB9B5E25F70:01}

 

早朝強風での待機の様子。

↓「出られませんね~」の場面

photo:01

 

風が見える!

 

 

本当に怖い、福浦の西風強風(恐怖)

 

 

ボートの旗がバタバタと。耳元で風が「ピーーーーっ」と

鳴り出したら撤収のサイン。

photo:06

 

東京湾だけを狙っているかのような風

手漕ぎボート釣り&食べる話 

 

 

ここまで吹くと乗合船も出ない↓
手漕ぎボート釣り&食べる話

 

photo:07

 

海のウサギはかわいくない。

白波がウサギのようにぴょんぴょん。

photo:06

 

 


↓走錨のログ。

(走錨:風で船が流され、イカリが海底を引きずって自分の船位がどんどんズレること。)