(予告)平日の4/27沼津!または4/29日沼津。東京湾トラフグの次は〇〇〇? | 手漕ぎボート釣り&食べる話

(予告)平日の4/27沼津!または4/29日沼津。東京湾トラフグの次は〇〇〇?

僕が釣りを計画すると必ず近づくのが低気圧。
とにかく天気運が悪いのです。

(これはイメージですが↓)

{E2526CA2-C204-4B4E-AA05-82985F2DB4DA}


4/27日に沼津の海の安全講習を受けてついでにビシでマダイでもと思ったらまあ天気予報が悪いのです。

こうなりゃ4/27をオトリにして悪い天気を引き寄せといてその後ろに本命の釣り予定を入れる
天気を騙す作戦もありです。

天気をうまく騙せたら29日ですが、、、




さて、
今年2016は東京湾でトラフグの話が出たと思いましたら今度はマグロ!?

キメジかヨコワかどっちかわかりませんが
通常は東京湾でもアシカ島よりずっと南ならばあり得る話ですが、

斉田ボートさんのtwitterにマグロの話が出てましたね。
きっと僕が知る釣り師のみなさんが仕留めてくれると信じてますが、僕も釣ってみたい~