(予告)12月12日、平日ですけど福浦行きたい(希望)代休なんです | 手漕ぎボート釣り&食べる話

(予告)12月12日、平日ですけど福浦行きたい(希望)代休なんです


12月12日、平日ですけど福浦行きたい(希望)代休なんです
でも天気が・・・

12月12日(金曜日)なのですが
休日出勤の代休でして、釣り可能なので
福浦ボート釣りでアマダイ狙いたいです。

ところが、天気は今のところ微妙。
一応希望ということで書いてますが、

予想天気図見る限り、いまのところ
相当キビシイと思います。


アマダイ、前回(10月)は水深95mでしたが
徐々に浅い場所に移動しつつあるということで、
釣りたくてムラムラしてます。

前回流したラインよりもはるかに岸寄りで
アマダイ釣りが実現しそうな予感です。





冬のボート釣り、
寒いですけどね。朝夜明けとともに出る福浦の冬、
めっちゃくちゃ寒そうです。

こたつとみかん。
ボートに積めるもんなら積みたい。