今日は10時に起床

準備をしてブラジャへ




ついたのは12時半?くらい
つくとTAKAさん、きっつん、恋夢さんが居た。
相変わらず恋夢さんのテンションは凄いw
ついていけませんよw



あと、今日初めて会うはるとさんとご対面

自分はDDRと太鼓とQMA



QMAは人が多いんで2クレしかしてない
3に比べてなかなかいいですね。
どれもレベルアップしているように思えました。



DDRは相変わらず

太鼓をかなり


ダデイ(連打42か43)


ダディはゴーゴーの「カカド」のところで
可2つ一気にでるとか本当にあr(((ry
なかなか噛み合いませんねOTL
連打は42だったような・・・



ドラゴンセイバ―2




ドラゴンセイバーは2回目のフルコン
低速~高速地帯に行くまでに可5くらいでてるのを
何とかしないと・・・


ア―バン



あーばん2回目のフルコン
まあつなげただけですw

途中、TAKAさん、恋夢さん、はるとさんが
カラオケに行ってしまったんで自分と
きっつんもいく



ってかTAKAさん、歌上手すぎw
この子は厳しかったですねw



それで金は・・・払ってないですよ(
まあ終わる10分くらい前にいったんでw(



外に出ると偶然にもけんばいきさんと会う
そしてブラジャに戻っていろいろと



途中でめそが登場
左右分業をやっていたw

前略とか軽井沢とかフルコンできそうですねw
しかもハウスバチ並の重さのバチで良くできるなw



今日はみなさんQMAに行かれていたんで音ゲーが
過疎ってたw



他には連打かな?
きっつんにいろいろ教えてもらいながらやると
覚醒したw安定してないけど(


桃井中間39って速いんですかね?(

だが、まだ初速が遅いのは直ってないんでどうにかしないと
他に連打は・・・忘れた(



ってか今日知ったんだが、自分がやってたのは
ばちおさん式じゃなくてゎ~!!さん式だったらしいw
自分の場合、左手を上に回して右面から左面に
反発させるんですよね。
ばちおさん式だと逆のようで・・・w
ときっつんが言っていたんですが、そうなんですかね?w(


これから連打の練習しないとw

明日もブラジャに行くかも
明日はQMAやるぞww(


ってか風邪ひいたのかな?のど痛い・・・



コメントレス


>翡翠さん

まあしょうがないですよwそれだけ頑張ってたということですもんねw

替え玉は途中で飽きますw


翡翠さん、受験終わったらお互い太鼓頑張りましょうw



>ごえもん君


8とか神かwwwww

2桁のやつは基地外としかwww((((


ダディは一応得意曲なんでw