>縁君

ありがとうwww人数集めて楽しい集会&大会にしようね。



一応注意事項やその他を除いて大会ルール&進行だけ考えてみましたw今日の日記はこれに変えさせていただきますw前回コメントをくださった方々の意見・リブロスカップルールも参考にさせていただきました。ありがとうございます。

これはあくまで第1次案なので意見があれば引き続き、コメントをいただけるとありがたいです。

【太鼓の達人12、春一番大会in広島】企画・原案:ウオル、もっけ

○日時:2009年3月20日~28日のどれか1日
○場所:NEO JOY(旧サンモールJOY店)
○予定人数:24名(10名以上は必須)、24名以上の場合は後述。
○賞品等:1位~3位までには賞品あり。


○トーナメント構成&対戦について
まず24名以上、未満に関わらず課題曲をみなさんにやってもらいます。現時点では「エンジェルドリーム」を予定しています。基本的に叩きやすい譜面でなおかつ人気曲でもあるためです。

太鼓12では曲が変わるかもしれないので他に適切な曲があれば変更もありえます。あくまで現時点での話です。
24名以下の場合は課題曲の点数は後々関係してきます。24名以上の場合は課題曲の得点上位24名が本選に出場、残念ながら漏れた方は予選敗退ということになります。

24名でトーナメント対戦をしていただきます。1P・2Pはじゃんけんで決めてもらい、2曲の合計得点で勝敗を決定します。
他は普通のトーナメント戦と一緒で決勝まで行い、1位~3位を決定します。時間があれば3位決定戦もします。

敗者は敗者復活に回ります。敗者復活戦は先ほどの予選課題曲の得点が高い上位4名が2回戦から本選に復帰します。これが後々関係するといったことですねw何気に課題曲の影響力が強かったりします。

参加人数が24名以下、特に奇数の場合は敗者復活人数で調整します。1人がシードになりますが、その場合は課題曲で1位の人が必然的に2回戦進出という形にします。


○選曲制限について

現時点ではほぼリブロスカップのルールを採用しています。これから色々と追加する可能性もあります。時間の関係で1回戦はランダム選曲1曲制にする可能性もありますし。

・1回戦は☆9~10の曲の使用禁止
・あべこべ以外のオプションは禁止
・あべこべは旧曲はレベル10、新曲はレベル8以上は許可制。それ以外は無許可
・2回戦以降は1度自分が選曲したレベルの使用禁止(例:1回戦にレベル9を使用した場合、2回戦以降はレベル9は使用不可となります)
・裏譜面は全面使用禁止

なるべく平等になるように考えたルールです。あべこべだけっていうのもあれですが、倍速だと倍速ゲーになりそうな気もするので(


こんな感じですかね、注意事項はまた今度にまとめますが、参加している以上最後までいること、自分のプレイが終わってもどこかに行かないということにしていただきたいです。

大会は終わるまでです、勝手に抜けると場の雰囲気も悪くなりますし、大会運営にも支障をきたす可能性があるからです。


こんな感じですかね、店側と色々対応しながら計画して行こうと思います。まあ最悪の場合はラウワンとかで大会だけやればいいんだけど(←

では、遅いので今日はこの辺で ノシ

AD
昨日の日記も書こうと思ったのですが、時間があれなので伝達事項だけを書くことにします。完全な太鼓ネタなので分からない人はすみませんorz・・・あ、ドンだーの方は見てくださいね~(


具体的にはかなり先になる話だと思うのですが、これから余計忙しくなって連絡できる時がなくなると思うので今書いておくことにします。

ちなみにあくまでも完全に予定であるのでもし条件が満たなければ企画倒れということになりかねないですがwまあおそらくというか確実に自分が開催できる企画&集会で最後になるものになると思うので絶対に開催したいし、たくさんの方に参加して欲しいんですけどねw広島ドンだーだけでなく、遠征者の方もと・・・(



さて本題に入るとしましょうか。
実は昨日のサンモールでの集会時に「大会企画持ち込み要項」っていうのが配布されていたのでもらって来ました。

簡単に言うと自分達で大会企画を持ち込んでそれをお店側で開催してもらうって言うことですね。今までではQMAとかの大会はあったと思いますが、広島では太鼓の大会を開催したことは身内の集会内で開催したことしかないです。

ちなみに企画を持ち込むことによる条件&注意事項は下記

・参加者が必ず10名以上確定していることが絶対条件(大会申し込み時点で10名以上いること)

・条件を満たしている(条件は企画時に一緒に盛り込む)方なら誰でも参加可能。その場合、大会受付はスタッフが行う。

・参加費は通常大会同様、1人ゲーム1プレイ分。

・大会告知をアルカディア(雑誌)・ゲマセン・サンモ掲示板にて行う。結果報告も必ず行う。

・企画持ち込み締め切りは開催予定月の前々月の20日。

・大会形式は開始から3時間以内で終了できる内容にし、開催時刻は午後12時から3時の間まで。

・大会と同時に行いたい企画も可能。

関係があるといえばこのくらいです。それで相談なんですが、大会を開催してみるつもりなので協力&もし開催するとしたら参加する人はいませんか?w遠征者の方とかも参加していただけると盛り上がって一番良いと思うんですが、来る方はいませんかね(

一応現在は自分ともっけが企画しようと思っています。大会開催予定日は春休み、3月20日~29日のどこかにしようかと考え中。自分を含め受験等で忙しい人がいると考えての日程です。問題は2ヶ月前の20日までに企画を持ち込まないといけないということ。
3月の2ヶ月前といえば1月20日。センター試験終了の2日後ですねwww

ということはそれまでに完全に企画を形にしないといけないわけですな・・・せめて今月中に企画だけは完璧にして提出するかしないかだけを直前に決めるようにしないと忙しいですし、それが精一杯ですかね。


春休みならば受験生の人も進学先決定とかしていると思いますしね。賞品も用意しようと思っています。予算は3000円程度かな、優勝者~3位あたりの方に用意できれば良いかなと。

サンモのメンテですが、今現在は可もなく不可もなくというところですが、連打が入りません。昨日店員の方にメンテをしてもらったのですが、やはり部品が古いために直らなかったです。

どうやら部品の発注などは可能みたいなので時間を置きつつ、交渉をして大会までにはアドアーズ並のメンテになれば良いかなと思っています。店員の方も好意的でやはり今まで太鼓をする人があまりいなかっただけに対応はかなり良かったです。

今現在では確定事項はこのくらいですかね、広島ドンだーはもちろんのこと他都道府県からの遠征者の方も交えて集会&大会を開催できるのが一番の理想であります。これが成功すれば心置きなく、引退できますわ(まとめ役としての意味で)


自分も出来る限り広島ドンだーの方に連絡して行こうと思うので今はこんな企画を春休みにするんだなと認識するぐらいにしていただいて結構ですwあ、もうすでに参加したいと思っている人や何か良い案があればコメントしていただけるとかなり喜びますよb(

以下はまとめ事項と現在の進行状況(ちなみにもっけたんとは相談せずに独断ですw)

・集会兼大会開催は来年の3月20日~3月29日のどこか(この時期だと音ゲー100円4曲設定・QMA100円2クレになりますし。もしかすると太鼓がバージョン変わったときくらいになるのでならないかも)

・参加条件としては鬼が出来るドンだーであるということ。もちろんそれ以外は実力は問いません。

・今回の大会は紅白戦ではなく、トーナメント戦予定。人数によっては敗者復活戦などもありかなと。

・たくさんの方に参加していただきたいが、時間を考慮して30人くらいが限度かもしれない。人数オーバーの場合、抽選か先着かどちらか。多分先着だろう。

・大会は100円2曲設定にしてもらい、合計得点勝負。倍速・あべこべあり。その他オプションはおそらく禁止。難しいは検討中。良いところはリブロスカップのルールを採用予定(曲選択条件やオプションをかけられる条件など)

・賞品は優勝1500円相当のもの。準優勝1000円相当のもの。3位が500円相当のもの。ちなみにこれもあくまで予定。企画者が入賞した場合も頂きます(←
自分は2000円程度負担する予定。

・格ゲーコーナーの方ではDVD撮影機能があったのでもしかすると大会のプレイを動画に納めることが出来るかもしれない。出来ない場合は個人的にデジカメ用意して準決勝。決勝だけを撮影予定。

・同時に何か企画を開催予定。寄せ書きは確定事項。その他は未確定。


とまあまとめはこんな感じですかね。これから少しずつ企画はもっけたんと練っていきますが、何か意見があればいつでもどうぞ。
まだまだ不安要素がたくさんですが、約半年後には大成功だったなぁと思えるように頑張って行こうと思います。もちろん勉強の面でもね・・・w
AD

【集会詳細】※参加者必見 大会ルールについて

テーマ:
ミクシィでも書きましたが、一応こっちにも書いておきますねw是非読んでおいてください。そういえばコメントありがとうございますwwまさかまだ見ている人がいるとは思いませんでしたww
以下完全なるコピペ


さて集会まで1週間を切ったのでそろそろ大会ルールをアップしておきますw前回とかなりルールが変わって数倍楽しみがいのあるルールになっているので前回参加した人も参加してない人も一通り読んでおいてくださいw

一応ミクシィが見れない人もいるので当日に説明はしますが、理解を深めるために読んでおいた方がいいですw集会詳細まとめは2日前か3日前くらいにまた書くので夕食等についてはそのときに記載しようかと思います。

また今回も公開範囲指定させていただいております。では以下完全版大会ルールです。

○第2回アドアーズ紅白太鼓大会~アドからラウワンへバトンタッチ?~

企画:ウオル・もっけ
発案:もっけ
編集:ウオル・もっけ

日時:9月14日午後1時すぎ~午後1時半より約1時間半から2時間程度
参加費:150円(プレイ料金を先に徴収しておきます。人が多くなった場合は変動もあり。)

紅白戦形式で太鼓でバトルをします。

【個人戦バトルルール】

1曲目 先攻の人が選曲
2曲目 後攻の人が選曲
3曲目 ランダム

プレイ前にジャンケンして頂きます。
勝った人は太鼓の選択権と先攻後攻を決める権利が与えられます。
1曲毎に1Pと2Pは入れ替わって貰います。

※修正
なお今回は個人の勝利はほとんど関係ないように設定しています。それは得点の計算方法の違いです。

今回は1曲ごとの得点がチームの得点に加算されることになります。つまり個人の勝利はあまり関係がないということです。得点計算方法については以下をご覧ください。

【得点計算方法】
1曲ごとのスコアの「十万の位」の数がチームの得点に加算されることになります。それとその曲で勝利した場合、1点加算方式です。
簡単に例を出して説明しましょう。

AさんVSBさん
1曲目 90万点VS80万点 得点10点VS8点
2曲目 50万点VS100万点 5点VS11点
3曲目 70万点VS110万点 7点VS12点

さて、この場合だと1曲目はAさんに9点+勝利得点1点の合計10点、Bさんに8点入ります。2曲目はAさんに5点、Bさんに10点+勝利得点1点の合計11点入ります。3曲目はAさんに7点、Bさんに11点+勝利得点1点の合計12点入ります。

理解していただけましたでしょうか?wつまりこの勝負はAさん22点、Bさん31点になります。これがそれぞれのチームに入ります。これを人数分繰り返していきますwもちつきの場合も得点計算方法は一緒です。

こうすることにすれば前回少し見られた捨てゲーをすることが出来なくなります。たとえ無反応が出たとしても最後まで全力で叩いてください。それでないとチームの雰囲気、大会の雰囲気をその人だけで壊すことになるのでご了承ください。
なお、1曲終了ごとにリザルト画面を写真で撮ろうと思うのでそのあたりもご協力ください。


【選曲ルール】

難易度は「難しい」と「おに」のみです。
選曲の際に使用できるオプションは以下の通り。

※修正
選べるオプションは「倍速」と「あべこべ」のみです。倍速はルール変更で広島県10以内で二人以上が使用していたら使用してもいいです。まあつまり遅い曲しか倍速は駄目ってことになるでしょうねw

○倍速(広島県10以内で二人以上が使用していたらOK)

○あべこべ(全譜面使用可)

また裏譜面を使う場合は事前に相手に確認をとって下さい。

【3曲目のランダム選曲について】
以下の4つの項目からそれぞれ相応すると思われる曲を主催者が独断で決定しましたwwそれぞれ連打曲・連打よりの曲・精度よりの曲・精度曲の4項目です。

今回はランダムで出てくる曲も公表しておくのでこれをみてあと1週間で対策するのもありですよ?wちなみにオプションは「完全に」←ここ重要 なしで等速固定です。

【連打曲】
アンパンマンたいそう
愛のうた
アフターダーク
ボレロ
もりのくまさん
小さな掌
Together
エンジェルドリーム
カレ・カノ・カノン
伝説の祭り

【連打より】
ぷるるんっ!しずくちゃん
My sweet Darlin'
CHA-LA HEAD-CHA-LA
抱いてセニョリータ
創聖のアクエリオン
拝啓、学校にて…(表)
shiny smile
The Carnivorous Carnival
ラプソディー・イン・ブルー
メカデス。

【精度より】
ゲゲゲの鬼太郎
STAGE 0.ac11
URBAN FRAGMENTS
スクロール・ミカ
季曲~Seasons of Asia~(表)
白鳥の湖-still a duckling-
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
浮世CROSSING
PEACH

【精度曲】
タベルナ2000
Kamikaze Remix
バンビーニ
わすれなぐさ

太鼓乱舞
distance
スペランカー
ゴーゴー・キッチン
DAY BREAKS BELL

【チームについて】
基本、赤と白に分かれますが、実力の離れた人がマッチしないように制度を設けました。

QMAのような組制度です。A組・B組・C組と分かれてもらいます。つまりA組に入った人は相手チームのA組としかマッチしません。こうすることで実力差をなくそうという作戦ですw

もっけたんに言わせて見るとC組は廃☆人組らしいです(←
まあQMAでいうドラゴン組みですねww

※修正
当日までチーム公表はしないつもりでしたが、今回は書いておきます。これをみて相手チームの研究をして対策をしておくのも手かと思いましてねwだって自分ともっけたんだけが知っているっていうのも不公平のような気がしますしw

以下チーム編成(敬称略)(★は主催のためキャプテン)

【赤組】
魔鎖夜・・・A組
ホワイト・・・A組
ぜらーど・・・B組
たつや・・・B組
しゅう・・・B組
はると・・・C組
モス・・・C組
★ウオル・・・C組

【白組】
えびけん・・・A組
あすく・・・A組
よくある・・・B組
まりゅ・・・B組
くじら・・・B組
こういち・・・C組
ゆうじ・・・C組
★もっけ・・・C組

また既に確定しているそうへい君、未確定のことりん、めそ、ふかしぎ君は来た場合B組に振り分けることになります。もし人数が奇数で合わなくなった場合、少ないチームのB組から適当に1人2回プレイしてもらいますねw
・・・誰か忘れている人っていないですよね?(

ちなみにプレイする順番は組の中で適当に決めてもらいます。これで自動的に対戦相手が決まることになります。誰となるかはそのときまでわからないですw


【もちつきルール】
もちつきとは1つの太鼓を2人で叩くというものです。
1人は面担当 もう1人は縁担当となります。とは言っても想像つかない人もいると思うので直前に企画者がプレイして説明します。

※修正
A組で1組、B組で3組、C組で3組作ってもらいます。B組とC組は現時点で各チーム3人しかいないので1人2回出てください。そうすれば3組出来ます。(例A君とB君、B君とC君、C君とA君)

曲は課題曲の中から選んでもらいます。因みにA組は☆6、B組は☆7と☆8、C組は☆9と☆10から選択してもらうことになりますが・・・

A組は☆6しかないので良いとしてB・C組はレべルが二つに分かれています。これはレベルが低い曲を1曲、高い曲を2曲チーム内でやってもらいます。

つまりB組は☆7を1曲、☆8を2曲でC組は☆9を1曲、☆10を2曲選んでもらうことになります。これで得点に不公平がないようにしています。レベルの中ならば課題曲の中のどの曲を選んでもらっても構いませんw

では以下課題曲です、これも公表しておきます。対策は出来ないと思いますけどねw

A組用課題曲
【☆×6】
夏祭り
TRAIN-TRAIN
チャンス

B組用課題曲
【☆×7】
七色ハーモニー
もじぴたっんメドレー
伝説の祭り
【☆×8】
スクロール・ミカ
shiny smile
エージェント夜を往く

C組用課題曲
【☆×9】

カレ・カノ・カノン
エンジェルドリーム
【☆×10】
熊蜂の飛行
Kamikaze Remix
幻想即興曲

以上です。点数計算は個人戦と同じように行います。

【結果発表】

個人戦1曲の各得点+もちつきでの1曲ごとの得点で勝敗を決定します。


現時点ではこんな感じですかね、何か質問があればどうぞwさてみんなでアドアーズで最後の集会・大会を盛りあえげて行きましょうw


・・・さて寝るか(
AD

【雑記】久しぶりすぎる←

テーマ:
20080826201640.JPG
いや、死んでいたわけじゃないんですが、だいたいの人がmixiに移行したのでここの需要がなくなっていたわけですよw

昔の日記もいっぱいあったので残しているだけなんですけどねw今や初期広島勢メンバーといえばもっけたんとこういち君とゆうじさんくらいしかいませんしね。


とりあえず9月14日にアドア―ズ閉店集会するので広島勢は全員集合ねwwではまた会うその日まで、気が向いたらまた書きますわ ノシ


あぁ、昔に戻ってみたいなぁw

【遠征・集会アンケート】うーん

テーマ:
何か凄く絶賛放置中って感じだったんですが、まあネタがないわけで(
とりあえずテストが3日後に控えましたww一応勉強はしているつもりなんですが、あまり集中できていないため意味がないような気がするw

学校でのことは特になし、いつもどおりなんで書くことはないです。あるといえばなんか自分が太鼓しているのが広まっているんですがwww学食を食べに行った時友達の友達・・・まあ自分も知っているんですが、聞いてきたというねw
どうやら部活関係とかでも広まっているようです、どこまで広げるきだよwwwしかもてんしんのこと知っているとか聞かれたし。
どうやらゆめタウンで目撃したとかwあいつ毎日行っているのかな?ww
ダブルプレイ?自分は出来ません(


今日は家で引きこもってましたwたまにはこういう日も良いですね。PCと勉強を少しやっていました。

久々にニコニコをしてみたり、なかなか面白いMADや感動できるMADなど色々見てました。とりあえずJugemさんのページに貼ってあったやつは神すぎる。

曲が神すぎたので落として聞いていたら泣けてきました、あれは神曲。

適度にPCした後は前半にある教科を勉強してました。とりあえず日本史は暗記できた者勝ちだねwそこまで極める気はないけど(

その後はかなり眠たかったので昼寝してました、何故眠いかについては後述

まあそんな一日でした。明日は一週間ぶりに出かける予定。太鼓の課題曲を本気でやってみようかなと思ったり。連打の調子が落ちていなければ良いが・・・あ、QMAももちろんやりますよww今結構モチベが高いのでw

名人IR更新されていたんですが、自分の記録は更新されていなかったという(
また次回申請しなおしますか・・・マスターランキングは焼肉だけなんですが全良できる気がしないw

そしてゆうじさんは有り得ないwww102曲全良しているひろせさんを抜いているとかもうねwwwwてんぢく121.4って何?www

とりあえず以下目標数値

・カニカニ 122.58→122.7
・てんぢく 120.27→120.5
・メヌエット 119.83→120.1
・エンドリ 113.56→113.7
・ヌムジカ 110.63→110.8
・ナックル 110.23→110.4
・デュアル 110.96→111.0
・もってけ もう無理w
・イージー 110.84→110.9
・リンダ 多分無理w
・エージェント おそらく無理(
・伝説の祭り 102.90→103.0
・ナムコット 101.90→102.1
・モトス 101.37→101.5

合計 +21000 903000

・・・無理だろ、常考wwww連打と精度が噛み合えばいけないこともないが最近放置している曲が多いからあと2週間でいける気がしないw

とりあえず出来るだけ頑張りますよ・・・
一応非全良の記録であるカニカニ、てんぢく、メヌエト、ヌムジカ、ナックル、デュアル、イージー、伝説、ナムコト、モトスあたりを頑張りますかね・・・ってほぼ全部じゃねぇかwwww

遠征費も用意しないといけないのでほぼ全曲達成できそうもないですががが。

以下寝不足について

簡潔に言うと2月29日がPCゲー発売ラッシュだったわけで自分もいくつか狙いを絞っていたんです(
とりあえずCLANNAD FULL VOICEとTO2ADは確定してましたが・・・まさかダ・カーポーカーが最初に手に入るとは思わなかった(

やってみた感想、とりあえず流石曲芸wwwwよくやってくれますよ。D.C信者の自分でもこれはないと思ったwwwww

とかいいつつ、昨日は4時半までやっていたわけで寝不足でした(
ある技を使えば余裕で昇格できるんでもはやポーカーじゃないw

TO2ADは前作を誰一人として攻略してないのでそっち優先になりそうですwとりあえずTO2ADでもこのみしか見れない自分は完全にあれ←

今日はこの辺で。ちょっと残りをやってきますw
コメントレスは各記事

~~~~~~~~~~~~~~集会・遠征関連~~~~~~~~~~~~~~~~~~

集会ですが、前回も言ったとおりボウリングに決定しました。それで予約とかしないといけないので広島勢・遠征者で何人になるかを把握したいのでコメントしていただけると嬉しいです。まあボウリングに限らず人数は把握しているに越したことはないのでw
ミクシィやってない広島勢には一応こちらから連絡してみますか・・・

0円企画でこられる方達の人数は把握しているのでその方たちはコメントしていただけなくて結構です。

あと夕食もどこかで食べる予定が立っています。それについてもアンケートを取りたいのですがよろしいでしょうか?

今考えているのはファミレスみたいな感じで比較的お手軽の値段の場所か大衆食堂?なところ(値段は比較的安いかと、でも味とかは・・・w)、少し高いがバイキング(この場合一番安くても1200~1500円程度か)のどれかにしたいと思っています。

他に案があるようでしたらコメントしていただけると嬉しいです。
バイキングだと少し高くなるし、予約も必要なんですが食べながら話をするには最適だと思います。テーブルとかも近い場所になるのでw

大衆食堂っていうかぶっちゃけると半田屋( は安いし話も出来るように席も作れるんですが・・・まあ味は期待しないでください(
一応前に北海道勢&ほむら君が来た時はここで夕食したんですけどねww

ファミレスだとお手軽ですが、席がばらばらになる可能性が高いので話が出来ないのではないかと思うんですが・・・

集会3、4日前くらいまでには色々探して見ようとは思いますが皆さんの意見も聞きたいと思いまして書かせていただきました。

今のところそんな感じかな。ボウリングやるならラウンドワンになりそうな雰囲気です。テスト終わってから本格的に動いてみますかw
ではコメントよろしくお願いします。


以下遠征関連

正直なところかなりまずい状況です、18切符なので交通費はあるのですが使うお金がないというねwwwお金のあてがなくなったのでマジでどうしましょw
ことりんとか見たいにカード売って儲けられれば良いのにとか思ったり(

一応予定だけ書いてみる。

愛知・大阪遠征

日付 4月1日~4月4日
遠征予定メンバー(敬称略)
ウオル
こういち
しゅう
モス?
ことりん(交通手段は別)

4月1日 広島出発→愛知へ

おそらくいつもどおり7時過ぎ発の岡山行きでいくことになると思います。その方が寝ることも出来るので何かと都合がいいw

それと石黒君と一緒に愛知まで向かうかもしれませんwそれもまた面白い(
そして今回はしゅう君がいるので広島駅に6時40分くらい集合という形になりそうです。じゃないと18切符使うのが難しいので。

今は電車の時間とか書きませんがおそらく着くのは午後3時くらいかとwww広島から愛知まで8時間弱かかるんですよね(

この日は多分あまり遊べないだろう。
予定では石黒君宅に泊まるんだが、ボルボンの好意を蔑ろにするのもね・・・w

4月2日

この日は一日遊べます。愛知でどこで集会とかやるかはわかりませんが、多分他の方々に合わせます(
よく考えればことりん来るならこの日の方が良いんじゃないかと思ったりw

多分石黒君宅に泊まる(

4月3日

予定では朝にほむら君・石黒君と愛知を出発。大阪着。
どこかで遊ぶと思う、完全に未定。

ほむら君宅に泊まる?どうでしょうか?w>ほむら君

4月4日

多分午後3時くらいには帰ると思う。
午前中何するかは未定。

こんな感じかな、一日遊べるのが2日と3日。お土産を考慮するとしても15kくらいは欲しいな・・・。どうやって集めればいいんだよwww

さて予定だけ立ててこれからどうなるかは今後の展開次第という。とりあえず出来るだけがんばって見ますよw


~~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復活

テーマ:

さて昨日と今日の日記をまとめて書くとしますか。バトンやキリバンがかなり溜まっていますが平日のネタがない日に消化する予定ですのでご了承を・・・w

2月8日(金曜日)

学校はいつもどおり、本当につまんねぇな~wwwギャルゲーみたいに毎日色々なことが起こるのも困りものだがなww(

放課後はサンモールを確認しに行きました。
場所がかなり変わっていたし、4階は閉鎖されていたんでびっくりしたw5階に行くと結構わかりやすい場所に移動していた。

太鼓を発見したが、見事なまでの太鼓9wwwwしかも五日市の店舗のやつとか吹いたwww

改装オープン記念とかで数日だけ4曲設定らしいです。普段は3曲とか。

一人で5クレほど、無反応がちょくちょく来るんでメンテが良いとは言えないかな。連打も短い連打は入るが長いのが入らないww

太鼓9だし、時々やりに行こうかな。収穫は昨日の通りでさくらんぼ連打10-7の全良と魔法をかけて!一発全良くらい。

あとは特にめぼしい収穫はなし。

帰りに太鼓10がやりたかったのでZIPで1クレすることに。
1クレ目の1曲目で何となくエージェントを選択。

連打詰まっていたが66打とまあまあ、しかも可が出ないwまさか1クレで収穫が来るとは思いませんでした。正直これは満足ですw

・エージェント夜を往く 1062220点 全良 連打66
全良2回目。連打は詰まっていたが自己べ-3打なので気にしない、多分これはもう放置確定w

満足したところで帰途に着く。

帰ってCLANNAD17話を観賞、正直今期見ているのこれとシャナしかないですwwまあ時間もないし別にいいんですけどね。

体育倉庫ktkr原作では他のキャラのルートも楽しめますよっと(
それにしても杏可愛すぎだろ、常考。

CLANNADのキャラは甲乙つけれませんwwwそれとこれは本当に2クールなのか、ほとんどのキャラのフラグを混ぜすぎて意味がわからなくなっているんだがwww

個人的見解
智代が生徒会長→渚演劇部発足→杏、涼ルート?→渚ルートって感じかなw智代ルートは作るのが無理があるでしょうね、原作ではアフター除いてことみの次に感動したルートだからもったいない気もするんだが・・・あ、でも智代のやりたがっていた例のあれはあるでしょうね。ネタバレなんで伏せておきますw

まあそんな感じで模試の勉強を少しして就寝

2月9日(土曜日)

朝は学校行く日と同じ時間に起床、正直眠い。3時とかに寝るより2時に寝たほうが眠い、意味がわからんw

模試の時間何回も寝そうになったが、頑張って耐えて問題解いたw
多分そこまで悪くはないと・・・信じたい(

家に帰り昼飯を食べてからサンモールへ

着いても誰もいなかったんで2クレほどやっていたらバイトン到着。バイトンが2クレほどやってから退散。昨日ほどメンテは悪くない印象だった、でも収穫は特に無し。

モモーイ 105.7くらいかな。連打は死亡。

色々しているとアドアーズに着いたのは3時過ぎになってしまったw何気に駅前&アドに来るのは1週間とちょっとぶり。正確に言うと1週間と3日(

今日は結構人数が居たのでプチ集会って感じになった。

メンバー(敬称略)
自分
バイトン
こういち君
ことりん
しゅう君
まりゅ君
ゆうじさん

太鼓を数クレ、皆で回す。今日は人が少なかったので連コできました。
連打も前半は調子良かった、ハレ晴レ2本目30とか出てくれたし。やはり連打は前より少しははやくなっているっぽいです。

ここで収穫が一つ

・伝説の祭り 1029060点 可1 連打57-38-25
連打はまあまあ、合計あと3,4打は欲しいかな。
全良のスコアより1500点くらい高いwやはりこの曲は連打ゲー。

103万までいけそうなんで頑張ってみることにします。

最初の方は調子良かったんですが、後半低迷。メンテもやはり悪い感じが否めなかったので店員に交渉してみることに

バイトンとゆうじさんのテンションの高さは異常wwそして傍観しているこういち君、自分、しゅう君、まりゅ君という図(

最初の方は話し聞くだけで何もしてくれなかったんですけど話のわかる店員が居たので今日は運がついていたかもしれない。

面の皮を外して色々するのは大掛かりになるから今は見せることは出来ないと言っていたが、どうやら店側もメンテが悪いのは多少理解してくれていたらしい。

というか自分達が何回もリミット値変更をお願いしていて、なおかつほぼ毎日来ると誰かいるという状況がそうさせたのかもしれないが(

なんとセンサーの発注が出来ているらしい。1P,2Pのすべてのセンサーを交換。板はどうなのかと聞いたら問題はない様子。自分の目では確認できなかったけどね。

早ければ明日あたりには届くらしいのでメンテが戻る、いや前より良くなる日も近いかもしれないww
最後の方は自分と店員で色々話してました、やはりハウス撥でもあれだけ反応が悪いとなるとそうせざるをえないという状況らしいですね。

店員は何回も謝ってくれたが、ちゃんとセンサー変えて直してくれるのは有難いwしかも2クレくらいサービスしてくれたし、この店員は一番良いなw

ということでアドアーズの太鼓のメンテが復活しそうです。このまま行けば3月の集会をここで開けることも可能かと思われますwとりあえずセンサーが届いたらもう1度メンテ確認して見ますかね。

ドラムの方も確認したが、確かに右側の台は特に問題もなく出来るようになってた。左の台は相変わらずだった。もう少しきちんとしてくれれば完璧なんだけどな。

今日はいい日でしたwアドのメンテが直るっぽいのでまたホームに戻しますかね、正直ここが一番落ち着くwまあ慣れた場所だからでしょうけどね。
あ、近々センサーが届き、直ったらアドアーズのスペックを後悔しようと思いますw


今日はそんな感じで色々喋って終了。
後広島勢に連絡、何か広島勢でスポーツセンターに行ってバドミントンや卓球とか色々なことしようとか言う話を今日したんですけどどう思いますか?w自分は大いに賛成ですwいつもゲーセンばかりで遊ぶのよりはこういうのも楽しいと思いますしねw

ということで今日は以上で帰宅。
明日は模試最後なんで頑張ってきますね、明日は多分どこにも行かないかと思われます。

ではFAやってから寝ますね ノシ


コメントレス

>ぜらーど君

一緒に運動しようwww(

太鼓は↑に書いたとおり太鼓9でしたwでもアドアーズメンテ直りそうだよw


>はると君

太鼓9だけどおk((

アドアーズに再期待

さて、光が見えてきましたよw

テーマ:

いきなりですが、朗報。
もっけ君(元なごみ)のマイミクの方が言っておられたらしいのですが、JOYサンモール店に太鼓が入荷(そのマイミクさんの日記見た限りでは既に入っているっぽい?)されるらしいです。
今まで太鼓がなかったので太鼓が入れば確実にホームになるなぁ~とか思っていたのが実現するかもしれませんw

前ホームだったPBJと同じ系列なのでレートはおそらく悪くないでしょう。
メンテの面もギタドラのメンテを定期的に確認し、メンテが悪くなればその要望にすぐ答えているような店舗なのでその面でも問題はないはず。

まだ自分の目で確認していないので確定とは行きませんが、明日サンモールへ確認しに行こうと思います。
とりあえずあればホーム第一候補筆頭ですw

書いているうちに某チャットで新しい情報が・・・
何か店舗拡張?というか広く使い、色々ゲーセンっぽくすることをしているらしいです。聞いた話によるとかなり変わっているらしいです。店舗が狭いのが短所だったのでこれは嬉しい。

ということで候補の一つとなったのでサンモールのスペックを

・JOYサンモール店(以下ジョイサン)

場所は市内中心部、原爆ドームからも結構近いので観光にもいいかも(
あ、後アニメイト、とらのあな、メロンブックスなども半径200m以内にありますww(

交通手段も申し分なし。一番立地条件はいい場所かと。

食事できる場所も近くに豊富、マクドナルド、サイゼリヤ、松屋などあるのでそれ関係も全然困らないかと。

近くに他のゲーセンもある。ZIPが一番近いし、それから500m以内にもGIGO、ラウンドワンあたりもある。まああまり関係ないかな。

ジョイサンはアウトレットモールの建物の4・5階にある。少し迷うかもしれないが問題はないかなw

店員の対応も一応広島有数の良い場所だとおもう。色々な大会やらいつも開催している。

設置機種一覧(自分が確認したことがある範囲)

・DDR 100円4曲
ジョイントプレイで二人でも100円でプレイできたはず。メンテは普通。
・ギタドラ 100円3曲(ロング消費2曲)
個人的にはメンテが良いと思うんだが、きつんによると相性が少し合わないらしい。
・ポップン 100円?曲
2台設置。曲数は不明。
・QMA 100円予習3回 4台設置
QMA5になってもおそらく設定は変わらないかと。ちなみに微妙に過疎台。

・格ゲー関連
これがここの売り。すべての台が1クレ50円。ほとんどのものがそろっていると思う。因みに広島で一番レベルが高い場所とか。

以下設置予定らしいもの
・太鼓 レート・メンテ不明
もしあれば集会店舗候補第一。
・ニデラ レート・メンテ不明
これも情報の1つ。

後はあっち系の景品が置いてある。しかも専用コーナー設けてww(

しかし、短所が一つ。営業時間がアウトレットモールに準じているので短い。確認したところ朝11時~夜20時までという。このあたりはどう影響するかわからない。普通に遊ぶなら問題ないが、集会をするとしたら支障があるのかな?

一応こんな感じかな、もし何か不備・質問などありましたらどうぞw
さて、明日確認してきます。店舗自体かなり変わったらしいからwktk。太鼓があればホーム確定します。レート次第ですがwこれで200円とかだったら泣ける(

これで太鼓があれば第一候補 サンモール 以下ビバーチャ2・パレプレってことになりそうです。
あと1ヶ月もあるので少しずつ決めていこうかな。

以上今日の日記wどうせ今日はネタがないので今日の日記に変えさせてもらいますwバトンは今日書くつもりだったがネタがあったので明日に回しますかね。

では以下昨日の日記とFA関係

昨日は普通に授業、数学テストが返ってきた。点数オワタwwwwでも何とか追試は回避。
後は持久走やったり、1年よりタイムが落ちたとかね。運動しようよ、自分。

放課後は奈々さんの新曲CD買いに行くついでに先にビバーチャ2へ。
着くとタクヤ君が居た。お久しぶりw

ドラムは人が多いかったので全然やってません。太鼓を10クレもやってしまった。平日でこれは異常。自重しようww

一人で黙々と連コwww太鼓やる人全然いないんだな、ここww

音が小さかったので店員に言ったらすぐ上げてくれたし、1クレサービスしてくれた。これはラッキーw

だが、今日は連打が不安定だった。エンドリ58入ったかと思うと伝説51とか打数がまちまちだったため収穫は1つ。

・ハレ晴レユカイ 1059780点 全良 連打24-27
久々の全良、1本目の連打はまだ許せるとしても2本目は詰まってしまった。せめて後1打くれよorz

しばらくしていると不正連打厨がきた。後学生で1人上手い人が居た。精度がなかなか安定しているんで結構期待できるかも。

その学生はシングルで頑張っているのにねとか思ったら少し挑発したくなった(
学生の後に自分がやって連打で少し煽ってやった( 後悔はしてないが、反省はしているw

そうしたら何か真面目に太鼓しだしたしwwマジでワロス。どうせ自分が帰ったら不正やるんだろうなとか思いながら帰宅。

アニメイトへ行って奈々さんの新曲CD購入。どの曲も神すぎる。個人的にダンベルムよりアストロゲイションの方が好き。あと歌詞は空時計が個人的に神。

以上で帰宅。

FA関連

桐葉ルート終了、今までのルートの中で一番うやむやが残ったルートだったと思う。これがトゥルーで解決するとなると結構楽しみ、上手く伏線張っているなと思うw

今はかなでルート攻略中だがかなでが可愛すぎるwwwww一番好きなキャラになるかもしれないわ、これwww

そういえばかなで=ななか=フィーナには驚いたwwななかは大体わかるんだけどねw

さて明日は↑で書いたとおり放課後、サンモールへ確認しに行きますかね。この情報が本当であることを切に願う。

週末は模試があるんで少し気合入れないとなwさて今日はこの辺で
FAして寝ますかね ノシ


コメントレス

>はると君

多分それはないかな、個人的にホームだと思っているだけだしw後サンモールに期待。


>ぜらーど君

口では説明しにくいんだよねwとりあえず市内から少し離れる。

きんきょー

テーマ:

何か1月31日から真面目な日記を書いていなかったので書きますか。
といっても流石に何があったのかほとんど覚えていないので簡易になりそうですが・・・

◎太鼓

収穫といえるものは特に無しだが、一つだけ

・恋文2000 1205360点 可5 連打不明
確か3日前にZIPで出した記録。微更新なんで画像は乗せない。

ZIPはメンテがかなり良かった。確か土曜日に無反応が出やすい、恋文とてんぢくをやりこんだのを覚えている。
てんぢくはフルコン安定していたが、1回120万乗っただけで後は全然駄目だったので諦める。

恋文は調子が良く、いつ更新できてもおかしくなかった。連打もなかなか入り、ベスト17となかなか。

そして唯一無反応が来たのが画像の時、しかも縁三連で無反応、2つ目の譜面で可。実質、ここで無反応がきてなかったら全良だったという罠wwwなんでこういうときに限ってorz

記録としての収穫はないが、大分連打のコツがつかめた気がした。
月曜日にビバ2でやったとき、秒速最高31打、30打安定。詰まって伝説開幕58やエンドリ57が来た。

ってか伝説で58入るんならエンドリ60くらい入るような気がするんだが・・・wしかも詰まっていたんでなおさらw
これのおかげで大分モチベが回復してきた気がする。

といってもアドは相変わらずのメンテなんでしばらくはほとんどアドに行かないと思います。当分ホームはビバ2で。
音量さえ上げてもらえばかなりの良台の気がする。無反応はてんぢくの1回だけだったし。
あとドラムもメンテ良好、4曲設定で申し分ない。QMAも設定が変わっていなければ予習2回10問のはず。
ここは結構有力候補かな。さらにビバ2は家から近いしw15分くらいでいける。

格ゲーは確認したらアルカナしかなかった、後は古いやつとか知らないやつだった。

唯一の問題が不正連打厨の巣窟というwまあ関係ないけど。

連打収穫

・ハレハレ 25-31(同時が2回)
・エンドリ58-29-57-28(同時)
・伝説 開幕58

あまりやってないんでこれくらいかな。まだ伸ばせる感じ。


◎ドラム スキル1020.8

最近はあまりやっていなかったが、なかなか伸びるんでまだいけそうな雰囲気。V5稼働が6月予定らしいのでそれまでに黄色いけるか・・・?
刻みも大分安定してきたし、放置していた稼ぎ曲とか刻み曲とかやってみようかな。

・The Messenger 78%
・MODEL DD8 80%
・たまゆら 65%
・LUCKY? STAFF 70%

これくらいだったかな、最近書いてないからあまり覚えてないw


◎スマブラX
最近熱中しすぎてやばいwww実力を上げたいので昔スマブラ関係のネットとかの交流を再開した。
一応まだ覚えていてくれてる人がいたので安心したw結構みんな覚えてくれているものだな(

某対戦攻略サイトの最高峰でスマブラ専用のミクシィみたいなのものが紹介されていたので入会したけど日記は書いてない(

メインキャラはまだ決まってないけど一応候補にピカチュウを入れてみた。あとはマルスくらい。全然やってないキャラとかあるんでそこら辺もやっていきたい。でも4人対戦ではピカチュウ不利のような気がするんだよな・・・タイマンではなかなか強いと思うんだけど。

細かい技術がなくなったのでこれは完全なる読みゲー&コンボゲーみたいな感じかな・・・CPUは読みが神すぎるww有り得んwwwこれくらい読めるようになったら・・・ねw(

最近は操作練習とクリアチェッカー埋めをしていました。大分埋めたのであと20個もないかな。
問題はボスバトルゲキむず、今日粘着してみたおかげで動きが読めてきたんで後は噛み合うかどうか。タブーを倒せるかどうかが問題ですね、基本すべての攻撃を避けていかないとあれ無理かな。

そしてホームランコンテストは残飯wwバット落としが出来ないです、DXより確実に難しくなっている。

まあ少しずつやっていきますかね、公式大会はいつだろうか・・・今回こそは・・・(

あ、暇があればWi-Fiやりましょうねwww(


◎日常

今日数学のテストがありました、でも全然勉強してなかったので死にましたwwwそして最やる気もなくなってきているので何とかしないと・・・本当にまずいわ。

今週末にはまた2日に分けてセンター早期対策マーク模試もあるんで頑張らないと。3連休が2日潰れるわ(

後は特に無し

◎FAとか関係

只今瑛里華と白が終了し、桐葉ルート。これは結構驚くこともあった。
なかなか良いと思う、ってかFAのキャラ全員良すぎだろww

今期アニメは停滞中、何も見てないわwww何か2つくらいは見たい気がするが何をみればいいだろうか・・・
とりあえずCLANNADはアニメも神だね、春原かっこよすぎだろ(


んー、簡単だけどこんな感じかな。明日は奈々さんのニューシングル発売なので買ったついでにZIPで少し太鼓の後ビバ2かな?

では今日はこの辺で FAでもやってきます。 ノシ


コメントレス

>はると君

多分もうセンサーが限界なんだと思う。これはしょうがないんで変えるしかないかな。


>ゆうじさん

わかりました、こちらも少しずつ動いて見ますのでよろしくお願いします。


>ぜらーど君

うん、これは結構深刻な問題・・・


>こはくさん

やはりセンサーが限界なんでしょうね、それを変えてくれない限り直らないかと・・・

タイトル少し大げさだが後述、一応広島勢は少し考えて欲しい。たかがそれだけか・・・と思えばそれまでなんだけどね。
よろしければこれから書くことにコメントしていただけるとうれしいです、遠征者の方々には嫌な思い?をして欲しくないので・・・

さてまたまた大分書いていなかったので1月29日の合唱祭のことと今日の日記、さらにタイトルについてと二次元関係(で分けて書くことにします、火曜日はネタがないので省略。

1月28日(月曜日)

この日は合唱祭、朝早くから教室で練習があるのでいつもより1時間早く起床、正直早すぎた(

学校にいってから練習とか。大分まとまってきたんであとは本番で今までの練習の成果を発揮するだけです。
午前中3時間授業があってから合唱祭。授業とかマジでいらねwwww

それで講堂に入場し、開始。とりあえず生徒会長は自重しましょうねwwwwどう考えてもはじけ過ぎだろwww常考wwwしかも自分の友達という(

まあ歌って終了と・・・( 結果は銀賞の2位でした、今までは優秀とかだったんですが、今年からは変わったみたいで。

簡単ですがこの辺で、嬉しかったのは嬉しかったですよww

1月30日(水曜日)

今日は3年の成績会議とかの関係で40分の6時間、いつもより時がたつのがかなり早く感じられましたよw

ということで放課後はアドアーズへ
誰もいなかったのでずっと俺のターン(
ことりんが途中で来たくらいかな・・・

それでここでタイトルに変えるわけですが・・・太鼓もドラムも今日やったわけですが、メンテが残飯過ぎる。

まずドラム、ハイハット時々多重反応でメンテ死亡、タム無反応、さらにバス死亡。出来たもんじゃありません。店員にキレている黄ネの人が居たのが吹いたが(←
これは深刻な問題だと思う。もうこの状態のままだとここでドラムは出来ない。確実に前よりかなり悪くなっていると思う。

次に太鼓、今日は特に酷くなっていた。まず縁の反応が残飯過ぎる。今日結構やったとはいえ、一日で無反応二桁はないでしょ?

今日、焼肉全良で潰されたのが何回あったことか。さらに面が無反応、連打が入らない。面が反応悪いことにより二打目が反応しにくい。
今日は普通どおりの打数だったとはいえ、面で無反応って何?
これのせいでモチベがかなり下がった件。

焼肉全良したらマジで太鼓やらなくなるかもしれん。

ということで太鼓はもうリミットだけではどうにもならないのでセンサーを変えてくれるように言わないといけない、正直太鼓11になるまでに変えてくれないとなるとマジでここに来ないよ?w

一応広島勢に言っておくが、前と比較するとかなり悪くなっていると思う。これは広島の太鼓のメンテだけ考えるとくそ台の部類に入る。

一応収穫は出たので書いておく。

・サザエさん一家 915730点 全良 連打26-53
これで全良曲54曲、連打は一本目は普通?2本目は詰まっていたので50後半は乗るかな。

この前に全良だったのに無反応でつぶされた、何でこの曲で無反応がくるのか問いたい。

・KAGEKIYO 1118950点 可1 連打77
連打が遅かったせいで精度が良くてもスコアが可4と比べても500点しか違わない罠。
せめて連打82以上で全良狙いたい。良く考えればこれで84くらい入ったことあるんでカニカニ終幕もそれくらい入るんじゃないかと期待(


とりあえずこれからやることは・・・

・太鼓センサーを頼む

これが優先、ドラムの方は自分ではどうにも出来ん、これからの対処次第。それでセンサーを変えてくれない場合はどう考えてもここの太鼓は終了と考えて妥当、一応もう一回縁のリミットを上げてもらうか。それでも駄目ならセンサー変えるしかない。

それでもし太鼓もドラムもこの状態のままだと遠征者が来たときここで集会するのは無理がある。どうせここだと動画も撮れないし。

個人的に考えてみた結果、候補はいくつかある。

・パレプレ&五日市BJ 太鼓100円3曲
パレプレと五日市BJは広島駅からJRで4駅くらい?場所は五日市駅降りてすぐ、場所は悪くはない。

あまり行かないので覚えてないが、ギタドラ、ポップン、寺、太鼓、QMAはあったと思う。DDRはなかった。格ゲーは少しあるらしいが、何があるかはわからない。
QMAは4台、予習2回?ギタドラのメンテは良いはず。

しかし、問題は太鼓。1Pはメンテ良いが、2Pが残飯。多重反応が来るからシングルでもりくま30打入るらしいぜb(
なっちゃんによるとメンテは頼めるそうだから望みはある。

五日市BJは太鼓9があったが、今は撤去された模様。他にはギタドラとかはあった。メンテは不明。
太鼓11になって新筐体が入ることに期待。望み薄いがw


・アクアプローバ 太鼓100円3曲セッションボーナスあり
本通りからアストラムラインに乗り、20分くらい。場所は結構遠いので不便。

店員の対応は良い、この間頼んでいた太鼓の板の交換はしてくれた模様。遠いから確認しに行ってないけど(
太鼓、ギタドラ、ポップン、寺がある。QMAがバージョンアップに伴い、入荷されると聞いたのでQMAもそのときにあるかな?DDRはない。格ゲーもない。

メンテはどれも良いが何分不便なところがある。駐車場はあるけど・・・

・ビバーチャ2 太鼓100円3曲
最近改装して出来たゲーセン。
ギタドラ、寺2台、ポップン2台、太鼓、QMAがある。DDRはない。格ゲーはあったと思うが何があるかわからない。

今日やった限り、ドラムはメンテ良いと思う。太鼓も前よりはまし。一応新筐体だしね。というかアドよりは断然ましwww短所?は音が小さい。これは言えば何とかしてくれるかな?
あとは不正連打厨の巣窟wwwwこれはこれである意味面白いかもしれないけど(

問題は交通手段、バスがあるらしいが正直どうやっていけばいいかわからないw自分は自転車だからね。市内から少し離れているだけで不便ではないと思うが・・・ちなみに駐車場はある。

・アミパラ西広島店 太鼓100円2曲セッションボーナスあり
きっつんのホーム。今書いた中でアクア並みに大きいゲーセンかと。

寺、ポップン、DDR、ギタドラ、太鼓、格ゲー、QMAとオールマイティ。メンテはどれも良いとおもうが太鼓は自分とは相性が合わないw面が滑るので苦手な人は連打が入らないかも。
ちなみに太鼓とQMAだけ隔離された場所にある(

そして最大の難関は記憶にある限り、近くに飯を食べれる場所がないというwwこれはどうしよwwそして場所が少し市内から離れている。駐車場は完備、来るならば市電か・・・?


今思いつくのはこれくらい。あとは五十歩百歩。GIGAは太鼓メンテはいいが、連打が入らん。あと狭い。ラウワンは太鼓が100円だったら候補の一つだったが・・・

少し長文になりましたが、こんな感じですかね。3月の下旬までにはアドをどうにかしたいが、それは店員次第。これからも出来る限りはしてみようかな・・・。週末は店舗調査でもしてみようかな。


ここまで書くのに1時間半かかっている件ww話は戻って明日・・・いや、今日はスマブラX発売ですねwww学校終わったら予約しているので速攻で買いに行きますwそしてやりこみますww

今日は日記書いていたのでFAできないな・・・明日やるかw
少し色々してから寝ますかね。明日学校がだるいわw


コメントレス

>はると君

たしかにwwwマジでだるいねwこういうことはよくある(