最近は部活を辞めてある部活に入りなおりました。




そう、演劇ですw
当初はMさんがいるからという理由が大きかったのですが・

・・まあ話が沢山出来るので良いですけどねw素の姿も見ることが出来るしww



今日だってモナ—がどうとか2ちゃんのやつを劇の装置に遊びで書いてたしwwや、知っているというかPCやってるの?ww
マジでおもしろいですwまあそこが可愛いのですがねww(((

まあ置いといて




太鼓など集会にでる頻度も減ると思いますが大会が終わったらまあ一段落するんであと3週間くらいですかね?とりあえず頑張ります。




さあ全国大会へ向けて頑張ろうではないかww(、>部員のみんな



自分はほとんど意味ないですがww



少し前から考えてた夢のためにw
というかOBやOGの先輩方達は凄い方は多いですねw
俳優の方もいらっしゃるようですし



今日来ていた先輩の中で気に入った方が出来ましたww



漫画家になるのが夢らしくて実現して何か来月号から某月刊誌で連載されるとかw名前を覚えたら名前を出すかもしれないとww凄いですなw興味のある方は探して見てくださいw


とりあえず毎日大変だけどMさんと話出来るし夢の実現に向けて頑張れるし凄い先輩方とも仲良くなれるし(ぇ


あ、夢は今は秘密ですw




とりあえず疲れたんで寝ますw
明日から学校OTL
週末に太鼓しなかったのは久しぶり




ダ・カ—ポは杏編攻略中w
時間ないんであまり進んでませんがw
では~