とりあえず昨日のことから書きますか。












昨日はこういち君に某ゲームを貸すためにアドアーズに11時待ち合わせ

早めに行こうと思ったのに起きたのは9時くらいだったので終了w














とりあえず待ち合わせ時間には間に合いました。

ついたらまだ来ていなかったので1クレ投入








1曲目はスコアタするために真・画竜点睛

昨日作ったばかりのバチを使ったが異様に連打が入らん

23とかワロスw

スコアは120.9くらい まあまあ






2曲目はさいたま2000

トンカツまでは全良 ここまでは普通

連打は21-30とテラワロスwここの連打苦手OTL









第一波 全良 まだ普通です












第二波  ここも全良 おww











第三波   何かここも全良 ま、まさか















第四波   緊張してきたw最後の複合譜面・・・大音符・・・・

















さいたま2000(全良)






















何か全良とかキタコレwwwwwwwwwwwwww





連打テラショボスなのにOTL

また挑戦したいwリザルト画面になったときにこういち君到着w

びっくりしてましたw




そのあとはドラムとかしたあとに昼飯を食べに・・・

ここのうどんはうまいわw




そのあと7がやりたいといったんで五日市へw

自分は自転車は慣れてるんで余裕w

色々とやるが収穫無しw調子が悪い

台所99.6とか低すぎるだろっとww

あ、ドラスピが118.6くらいがきたw

可は7個くらいwwwまだいける



そのあと帰るときに某ゲームを・・・w(ぇ



そしてブラジャに行く

なんとなくばちお式をしてみると入るんでバタフライ選曲

最初の連打・・・・







61







おwベストじゃんww






中間連打








36











へwwwwなんか来たwww



あとはラストも61

これはなかなか使えるw頑張ってみようw

手が痛いので終了






今日は弟と出かける。

アドアーズに行くとこういち君がいたwww

まあ、すぐ帰られたが

そのあとブラジャへ

モス君がいた ぽたぶるをやらしてもらったw

きたたま無理ですわwwww

とりあえず楽しかったw収穫は無し




明日はテストなんで2時間ですぅ~w

まあ頑張ります

では~