また書いていませんでしたねw

すみません、今テスト週間なんですよwしょうがないじゃないですか(何

また書いてなかったときにあったことを覚えている範囲で書かせて頂きますw(ぇ



金曜日

授業は特に無し

放課後はMさんの部活へw

2回目の見学でしたが、なかなか楽しかったですw

多分、自分は入ると思うw楽しそうだし、一緒に過ごせるなら・・・

いつかは未定w




土曜日

う~ん、何があったけw(ぇ

確かブラジャに行って、いや、その前に他のところに太鼓しに行ったなw

ブラジャではきんちゃんと・・・モス君いたっけ?w

とりあえず叩いた

収穫は1つだけ↓

タベルナ2000 second

タベルナ キタコレwwまあまあです

ベストは縁密集まで全良で無反応でしたw(ぇ

まだいけそうですが、厳しすw




日曜日

今日は昼からブラジャ

きんちゃん、モス君、死神さんとその彼女のれむさんと遊ぶw(ぇ

相変わらずれむさんは自分をいじめるのが好きらしいでw(何

とりあえず1クレ


最後の1曲で死神さんのリクエスト トフロックをやる


連打69とテラショボスだったんで適当に叩いていると何故か精度が良い




トフロック2

何か来てしまったwww連打がよければな・・・

まあとにかく死神さんありがとうございましたw

4時くらいまでブラジャにいましたが、途中でモス君と

某所へwん、アニメイトですが何かww(ぇ


自分は特に買わず モス君は2階でCD買ってたw

そのあとは適当に回って解散

あれ、言ってはまずかった?ww>モス君




月曜日

普通に学校

放課後は部活に見学

今日も色々と楽しかった。最後のほうはMさんと一緒に行動してましたw

いや、2人ではないですよ4人です。

帰りは途中からMさんと帰るw

やっぱり楽しいわ(ぇ



昨日

テスト週間にも入ったんで部活もなし

特に無しw



今日

授業は普通w何にも無いしw

眠たかったから寝てたときがあったが(

帰りは図書館行ってブラジャへ

平日なんでほとんど誰もいなかったんで悠々とできるw

適当に選曲した1クレ目のあと2クレ目

1曲目

恋文2000

全良がきてたwしかし、途中の500くらいで無反応OTL

そのあと本気でやったら可2とかOTLだろ・・・



2曲目 ダディ

1クレ目で選んでいいところ行ってたんでもう1回選曲

ゴーゴー行くまで全良w

よく考えたらここまで全良は初めてだww

ゴーゴーでも一向に可がでない・・・



500 可がでない、まさか・・・



600 まだでない おい、初めてだぞここまでは・・・




700・・・うはwwwww1個でたOTL



そのままフィニッシュw


ダディ2

ちなみに連打は38 普通

多分7だと148ですねw

全良目指したいが、もう㍉




3曲目

調子に乗って過激よ選択



前半で可が4個出てOTL

駄目だなと思ってたらそれ以降可がでないw



過激よ3

何か1クレ中で2つも収穫来ましたよっとw

連打は73 これでも連打自己べw(ぇ

これはまあ納得 やり始めたころ

これとダディを頑張ってたんで思い入れがあります。

あとは特に無しw恋文はOTLだった



明日は特に無しw勉強頑張りますw恋愛も頑張ります(ぇ



そういえば頼んでいたDCⅡが来ましたw

早速やろうw勉強?何それ、おいし~のw(ぇ