台風と新型インフル | ウサギの耳は垂れている方がいい

ウサギの耳は垂れている方がいい

だらだらしたブログです。

ども、宇佐田です。


なんだか今週は超忙しい!

夏休み明けということもありますが、


だって、だって、


宇佐田は来週1週間


石垣島へバカンスに行くんですもん

もん・・・もん・・・もん・・もん・・・

<エコーね


本当は海外へに行きたかったのですが

いろいろとままならず、

かぎりなく海外に近い島へ・・・


で、今週中に決着をつけなきゃいけないことがたくさんあります。


仕事もそうですが、不在者投票にも行って

あと、先月亡くなった身内の四十九日へ行くための準備

「印鑑証明」と「戸籍謄本」をたくさんもらってきて


自動車運転免許の更新にも行かなきゃ!

※宇佐田の誕生日は9月8日!


うおー忙しい!

書いているだけで忙しい!!


しかし、なんですか

いま沖縄って夏でもインフルエンザが流行るところみたいですね。

今年は新型インフルも来てますんで

疲れた体にウイルスが


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ときたら一発ですね。


佐藤健 インフルエンザと診断され、公演中止・延期


侍戦隊シンケンジャー:新型インフル配慮で舞台あいさつ中止 出演者が発熱



ああ、それもそうですが

台風も忘れてはいけません。


なんかリスクが多いな・・・(*´д`;)…


沖縄・離島情報 2009年度版
¥780
Amazon.co.jp

ペンギン食堂の石垣島ラー油
¥1,050
沖縄宝島