見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! | ウサギの耳は垂れている方がいい

ウサギの耳は垂れている方がいい

だらだらしたブログです。

ども、宇佐田です。


今日は本来なら会社は全員一斉の夏季休暇

・・・のはずなんですが

宇佐田の部署は発注元の関係で

今日もお仕事です!


いや、ほかにも何人か出勤してきてましたけど。

正直な話し

「休んでもよくね?」と思うほど暇でした。

そんなことでなんとなく

今日は不完全燃焼気味だったので

アレに行ってしまいました


ウサギの耳は垂れている方がいい


どーん!!

お台場にある潮風公園へガンダム を見に!!


8月31日までの展示だそうなので

そろそろ行って見ようかと思い

定時ダッシュで東海道線に乗り、

何とかたどり着いたのが19:00


ちょうど頭が動いてミストが噴射されるところに間に合いました!


うんうん、すばらしい。

しかし、冷静になって辺りを見回すと

皆様総カメコ状態!!

みんなガンダムが大好きなのね。

日本はじまたな!

ウサギの耳は垂れている方がいい

そして、ガンダムさんは”おさわりOK”だそうなので

おさわりの列にならんでしまいました!

ウサギの耳は垂れている方がいい

こんな感じでならんで足元へ

ウサギの耳は垂れている方がいい

よくよくみると、いろいろなことが書いてある。

宇佐田が気になったのは
ウサギの耳は垂れている方がいい

「MANUAL RELEASE」


これを”ぷちっ”と押したら外れるの?

押したいな

ウサギの耳は垂れている方がいい


なんてはしゃいでいたら

オフィシャルグッズショップが閉店してしまいました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


限定ガンプラ欲しかったのに・・・


あ、そうだ、また行けばいいんだ!

<マジですか??


追記:

ちっちさんの食べた味噌カツって
↓こんな感じじゃなかったですか?

ウサギの耳は垂れている方がいい

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0


¥3,087
Amazon.co.jp


ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム/片桐仁

¥1,700
Amazon.co.jp