Bonjour。

 

uoni(ウオニ)です。

 

 

この連休は仕事の合間をぬって旅するテント劇団「劇団どくんご」のお芝居(笑)を観てきました。

DSC_1596.jpg

 

「劇団どくんご」を知るきっかけになったのは、uoniで長年バイトしているSHINOちゃん。

舞踏家である彼女が、この度長岡にこの劇団を呼ぶっていうんだから観に行かねばならぬ。

 

台風の影響で天候は最悪・・・。

とはいえありがたい事に前売り完売。

彼女の熱意と努力の賜物ですね。

 

昼のテント内では・・・。

DSC_1598.jpg

 

子供たちも楽しめるクラフトフェアをやり。

 

夜のテント内では・・・。

DSC_1605.jpg

 

奇想天外、はちゃめちゃ「劇場」(笑)。

「何か」スゴいんです。

 

大人も子供も大満足の旅するテントでした。

 

そしてボクにとって一番の収穫は・・・。

DSC_1602.jpg

彼女との出会い。

 

40歳の厄年を目前に控え、いろいろと面倒(笑)は多いのですが、この出会いから生まれる「何か」。

その「何か」がボクの人生を大きく左右するのかもしれません。

 

より前へ。

より上へ。

 

ボクもuoniもただただ突き進みます・・・。

 

 

Au revoir。