Bonjour。


uoni(ウオニ)です。



真央ちゃん、よくがんばりましたね。

フィギアをよく知らないので、偉そうな事も言えませんし、多くを語る事も出来ません。


転んじゃったSPから一夜明けてのFP。

彼女は華麗に舞いましたね。

まるで前日とは別人のように・・・。


物凄いメンタルの持ち主だと思う反面、そのメンタルがあるのなら何故・・・とも。


ただ、彼女は「感動」を届けてくれました。

諦めず、逃げず、果敢に挑戦して、点数以上の「感動」を届けてくれました。


おつかれさまでした・・・。



「感動」といえば・・・。


DSC_0361.jpg

明日は娘MAATのピアノ発表会。


上手く弾けなくても、失敗しても・・・。

でも、心のこもった音を届けてほしいです。


諦めて止めるよりも、逃げて無難に弾くよりも、失敗してでも一生懸命な音を聴きたいです。

そこに「感動」があると思いますから。

そして、それが何より彼女の人生に大きな影響を与えてくれるはずですから・・・。



Au revoir。