Bonjour。


uoni(ウオニ)です。



ランチにいらっしゃった「ブレスカウンセラー吉岡」さん 、本日3月3日が「記念日」だそうです。

そんな大事に日に、ご来店くださりました。

ありがとうございます。


ちなみに、何の「記念日」かって?

「結婚記念日」。

さらには「会社(医院)創立記念日」だそうです。


ついでに、「uoniご来店記念日」もくっつけちゃいましょ。


まず最初に・・・。

こちらがもてなす側。

「ブレスカウンセラー吉岡」さん はもてなされる側。


ですが、お土産をいただいちゃいました。

・・・気がきくお客さまだ事。



uoniのブログ-20120303161126.jpg

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

おおお・・・。
この袋は「ねんりん屋」。
ありがたや~。

しかし、中身は・・・。


uoniのブログ-20120303161224.jpg

まさかまさか・・・。
先日記事 にした、あの「リーデル」ではありませんか。


ちゃんと読んでくださって、お土産にチョイスしてくれたのです。

・・・恐縮です。




先ほども書きましたが・・・。


こちらがもてなす側。

「ブレスカウンセラー吉岡」さん がもてなされる側。


最後は、なんだか反対になっちゃいました。


ご来店ありがとうございました。

今夜の営業をがんばって終え、いただいた「リーデル」でゆっくりワインを飲もうと思います。


最後に、みなさんご来店の際は「手ブラ」で。

いやいや「手ぶら」でお越しくださいね・・・。



Au revoir。