今年も尾崎がやってきました!!!! | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

去年、一昨年と、魚治を手伝ってくれていた北里大学の尾崎が、
 
 
 
 
今年は卒論の研究の為にパラオに帰って来ましたハートぃっぱぃ
 
 
 
 
去年のヒロ君同様、3ヶ月程滞在し、パラオの海で研究を頑張りますムキムキ
 
 
 
 
 
 
早速大活躍の尾崎。
 
 
 
 
一番の仕事は、もちろん!!!!!
 
 
 
 
坂上のお世話です真顔
 
 
 
 
ちなみに、今日は坂上に海に出てもらっているのですが、
 
 
 
 
朝、乗り合いさせてもらう予定のクルコンさんから私宛に電話が・・・
 
 
 
 
「カナさん・・今日、ぢろーさんが乗り合いって伺っているんですけど・・・・ぢろーさん・・・まだ来てないみたいなんですけど・・・大丈夫でしょうか・・・。」
 
 
 
と。
 
 
 
 
大丈夫。お客様ピックアップ行ってから、そのままクルコンさんに行く予定だし、尾崎も一緒だし、大丈夫。
 
 
 
なんだけど、わざわざクルコンさん、ぢろーさんだし・・もしかして・・・・と気を使って電話して来て下さいましたがーん(ありがとうございます!!!!!心配かけてすみません!!!!!)
 
 
 
 
 
皆に心配されながら、坂上、頑張っております。
 
 
 
 
 
そして、そんな坂上のお世話も3年目の尾崎は、さすが、よくわかっていて、到着2日目にして完璧な坂上の扱いをしています。
 
 
 
 
3ヶ月パラオにいる予定で、研究の合間に、魚治のお手伝いもしてくれる予定なので、これからいらっしゃる皆様、どうぞ宜しくお願い致しますあげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!
 
 
 
 
と言う事で、昨日はボートでマクロ!!
 
 
 
前日までの荒れ模様で心配していましたが、外洋マクロ行けましたあげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!
 
 
 
ただ、うねりが・・・棚上のネチネチマクロをやるには辛い。。。。
 
 
 
うねりの入って来ない谷や穴に逃げて頑張ってもらいましたが、早くもう少し落ち着いてくれないかなーーーー。。。
 
 
 
そんな中でも色々と写真を撮って頂きましたキラキラ。キラキラ。キラキラ。
 
 
 
 
サンゴが砂をかぶってしまい、真っ白しろのジャーマン・・・・。
 
ベラ、頑張ってました。
 
ジョンソンズラスはこの荒れ模様にも耐え、ペアで元気にしています。
(写真:KOTAさん♪)
 
 
 
 
わー綺麗なところにイエロードワーフゴビー♪
(写真:NOTANIさん♪)
 
 
 
 
リクエストのホクロキュウセン♪ちび♪あ!幽体離脱!!!
(写真:KOTAさん♪)
 
 
 
 
棚上がうねうねなので、谷に逃げてベニハゼと遊ぼう。アオベニちゃん♪
(写真:NOTANIさん♪)
 
 
 
ペガススーーー♪
(写真:KOTAさん♪)
 
 
 
theベニハゼ!
(写真:NOTANIさん♪)
 
 
 
 
と言う事で、
 
 
 
 
尾崎もやってきた魚治。宜しくお願いします!!!(本当はここにカンタもうつってるハズだったのにーーーー!!!!!!(泣))
 
(今年のバレンタインももちろんハタラケーキ♡)