uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

NEW !
テーマ:
オアシスさんに行くと、ミヤさんが「バナナ食べる!?」とか、「パパイヤ食べる?!」とか、「マンゴスチン食べる?!」と、おやつを出してくれて、






なんだかんだいつも、パラオで採れたフルーツをご馳走になっています。





で、それだけじゃなくって、





「モリンガ茶飲む?!体にいいんだよ!」とか、「二日酔いにはマンゴスチンティーだよ!!」とか、「ハイビスカスティ♪色が変わるよ♪」とか、





ミヤさん特製の色んなお茶も出てきます。





凄いな。





パラオにある食材なんて限られてるけど、その中で、自然の恵みだけを使って、こんなに色々楽しめるんだなーって、ミヤさんを見ていると思います。






パラオに住んでいる日本人の中で、これだけパラオと一緒に生きてる人、他にいるかな。






モリンガなんて、今でこそ、「ミランダカーも愛用しているスーパーフード!!!」なんて言って、日本でも話題になっているけれど、





悪いけど、ミヤさん、そのずっと前から取り入れてたからね。






何なら、収穫して自分で作ってるからね。





魚治が暇だから、オアシスにお手伝い行っておいで!って手伝いに出された尾崎が、1日モリンガ茶作らせてもらってたからね。





流行の先駆けしてますから。ミランダカー越えしてますから。






最新の健康フードを知るには、ミランダカーの発信を待つよりも、ミヤさんに聞け!!って話ですよ。





そんな、ミヤさん、マンゴスチンの季節の今、マンゴスチンティーを作っています。






これも、体にいいらしい。





多分、これ、そのうち日本で流行るよ。





健康マニアの皆様、要チェック。




と、言う事で、昨日もそんなオアシスさんにお邪魔して、坂上と2人、調査ダイブに行って参りました♪♪♪





1本は深場チェック♪♪




水温が何だか生温くて、いまいち何か湧き出てきそうなソワソワ感が無いのだけれど、


コウリンハナダイは相変わらずぐっちゃり♪♪♪

(写真:俺様)





タマムシサンゴアマダイ♪


(写真:俺様)




まだ、小さくて赤いラインの色がしっかり出ていないレッドストライプバスレット。



なんか、薄い・・・・。

(写真:KANA)




大人はこんなん。

(写真:KANA)




セットで見て頂きたいメニーラインも今、数カ所キープしてます!

(写真:KANA)



第5のホールにはシマヤッコのちび。あそこ、なんか、もっと調査したらいそう。。。アケボノハゼもいたし、レッドストライプもメニーもうろちょろしてたし。。。。

(写真:KANA)




浅場には急増中のラインドクロミス♪

(写真:KANA)

と言う事で、




今日はGP3ヘ!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。