欲しがりなゲストさま達とペリリューウィークスタート!!!!! | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

やったーー!!!!!水が出る時間が長くなったーーーーー!!!!!






わーーーい!





わーーーーーーい!!!!!!!!





昨日から、朝晩2回!なんと大盤振る舞いで4時間ずつ水が出る様になったパラオです!!!!!!!!






1日8時間も水が出るなんて~~~~!!!!!!!!!!!!






嬉しい~~~~~~~(><)





しかも、今朝なんて、5時に水が出る予定が・・・




5時ジャストに出始めた!!!!!!!!!!!!




ありえない!!!!!




パラオで時間通りなんて・・・







ありえない!!!!!!!!!!(驚)






そんな中、いよいよペリリューウィークがスタートしました!!!!






魚治ボート。





定員の10名MAX with 坂上&KANAでペリリューに出撃しておりますっ!!!!!!!






やる気の無い流れに翻弄されながらも、タイミングをあわせてロウニンッ!!!!!

(写真:マッチさん)






グレイリーフがぐっちゃり群れてたって事は、ブル期待出来ないね・・と的確な発言を繰り広げるゲストさま達withイレズミ!!!!!!!

(写真:俺様)





昨日、ガイドが一番興奮していたウスバハギ。




全然テンションあがってないお客様に、撮れ!撮れ!!言ったら撮ってくれた。




意外と素直なワーストゲストさま。(←褒め言葉)

(写真:マッチさん)





イレズミ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

(写真:ホシガリさん)



ロウニンも近いよーーーー♪

(写真:俺様)







と言う事で、




ついに始まったペリリューウィーク!!!!!




安全第一で、今日もいってきます!!!!!!!!




にんっ!!!!!!!!!!

(写真:エロ蜜さん♪)



*注:「俺様」意外の写真はすべて同じ方から頂きました。ありがとうございます!