今晩帰国するんですが、心配事がひとつ。。。不安はふたつ。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

今晩から日本に帰るのに、やるべき事がここへ来て山盛りで、途方に暮れています。




夕方までにやらなくちゃ行けない事をちゃんとやれば、ギリギリ終わる・・






終わらなくても、日本に帰ってからでも出来る事もあるし・・・





掃除洗濯はこの際、出来る所まで・・・






戻って来た翌日からの海の準備もやっておかなくては・・・・





うん・・・・頑張ればどうにかなる・・・




うん・・・・大丈夫・・・






心配事はただ一つ・・・





夕方になってからの坂上からの、あれ持って来い、あれ探して来て・・の、キラーオーダー(ーー)





神様。




どうか、無事に今日が過ぎ、日本に帰れます様に・・。





ぢろーさん。




本当に、夜になってからのお願い事とかやめてね・・あるなら16時までにお願いします・・・。(業務連絡)




と言う事で、今晩から少しの間、日本に戻ります。




メインの予定は、健康診断と、お客様との27日の飲み会と、坂上とのミーティングだったのですが、




ここ数日の腰痛の激しさに、一番の目的が整体に行く事になったKANAです。




飛行機、不安だ・・・。




腰よ・・・耐えてくれ・・・。




さて、南国さんからいただいた外洋マクロの写真達です!!!




レッドストライプバスレットは最近ますます人とライト慣れして来て、ガシガシ出て来ます。




撮るならこの子がチャンスッ!!!!

(写真:南国さん♪)




ブルーバードドワーフゴビーも立派な個体が増えております♪

(写真:南国さん♪)


ブルーコーナーのオドリハゼ団地で踊ってたよ。

(写真:南国さん♪)





何度見ても綺麗なフチドリハナダイは浅くて粘れるパラオで是非撮って頂きたい子♪

(写真:南国さん♪)





群れてたって気にせずマクロだい!!!!

(写真:南国さん♪)


ナメラヤッコリクエストだったけれど、その前に通常タイプのルリヤッコもご紹介。



幽体離脱中。


(写真:南国さん♪)


腹びれの長ーーーーーいスレッドフィンドティバックもお気に入り♪


(写真:南国さん♪)





戻ってくるまでの間、皆、どうか、元気でいてね。。。





戻って来たら、ネタチェックしに行く時間が無いまま、翌日からガイドの予定です。






GP3で観察を続けているナカモトモドキ達が元気でいてくれるか不安。。。。





どうかご無事で。。。。





と言う事で、




日本帰りますっ!!!!!!!!!!




27日にお会い出来る皆様!宜しくお願いしますっ!!!!




にんっ!