月間走行距離600km達成 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月31日(木)


昨日のADP雇用統計の結果が出て、

為替が動いたところですぐ円ドルを売りました。


今日起きると、さらに円安になっていました。

昨日売らないのが正解だったようです。


さらに、昨日のネクステージの立分に申し込んでいましたが、

外れてしまいました。ザンネンです。



7月は月間走行距離600kmを目標にしていて、今日30km走らなくてはいけません。

午前中に9.1km、午後、ATMに2.3km走りました。


夕方、今日までの期限の割引券に使うために、

デポまで買い物に9.3km走り、

ランニングシューズを2足買いました。


帰ってきてから、さらに10.2km走り、

今月の目標の月間走行距離600km達成しました。