SMBCフレンド証券のセミナー参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月28日(月)


SMBCフレンド証券で行われたセミナーに参加してきました。

内容は「当面の株式相場見通し」と、

「米国株相場見通しと参考銘柄」の2本建てでした。


好調な日本の企業が多く、賃金上昇や積極的な株主還元、

設備投資の拡大などで景気が上がりそうという話などがありました。




夕方、北海道マラソンのコースの下見を兼ねてランニングしてきました。

14km地点から、21km地点までを往復してきました。


道路の縁石に、距離表示や給水場所などが書かれています。

その場所を探しながら走りました。


16kmが少しずれたところにあり、探すため、

コースを行ったり来たりしてやっと見つけました。

他のところは、すぐに見つけることができました。


帰りは、31kmから37kmまでの距離表示を探しながら走りました。

といっても、31km、32km、36kmは見つけることができず、

33km、34km、35kmの場所を見てきました。

37kmは以前に見つけていたので、確認してきました。