ダイナムHD、USSの2社の会社説明参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月12日(土)


マクドナルドHDの株主優待券 を使って、BLTモッツアレラ&チーズを食べました。

中とバンズがずれて食べづらいのと、

普段ダブルクォーターパウンダーチーズを食べている私にとって、

量がもの足りなかったです。


東急インで行われた会社説明会に行ってきました。

初め、違うホテルに行き、そこから慌てて移動しました。

時間に余裕をもって移動したこと、駅前通が歩行者天国になっていることもあり、

開始前につきました。


ダイナムHD、USSの2社の会社説明は、

どちらも3度目なので、業務内容などは理解していて、

業績の確認に主眼を置きました。


会社説明会に行く前、行き帰り、行った後と4回走りました。