**雪** | 新雲仙 東洋館のブログ

新雲仙 東洋館のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


2日前ほどから
急に冷え込んでまいりました!!


皆さま、風などひいていませんでしょうか?




雲仙では、急な冷え込みで
一昨日からお山の頂はまっしろです♡

雪

ついに冬、到来って感じですね(^∇^)雪の結晶


通行に妨げはでていないようですが
雲仙にお越しの際は、安全運転で来られてくださいね車キラキラ




昨日の雲仙の様子です♪


雪

雪

雪


ほんのり雪が積もっているという感じで
お昼すぎには溶けちゃってました( ̄▽+ ̄*)





これからまた寒くなると思いますが
皆さん、お体に気を付けてさいね♪





ホテル東洋館のホームページはこちらから♪