雲仙温泉 ホテル東洋館のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

昨日は、バレンタインデーでしたドキドキ
皆さんどんな1日を過ごされましたか?(^^♪



また、春の嵐ということで風が強い1日でしたね~(´_`)


嵐が過ぎ去った後は・・・・
寒さがまたまたやってきました~


本日の雲仙は…雪です雪

{3700984A-A007-4A0A-86F7-0F47C0D47425:01}


{D78ED6FE-D6C9-496E-B019-034CB3F31A4F:01}



まだ積もってはいませんが、ちらちらと粉雪がまっております。


お山雲仙の頭は真っ白~雪の結晶



熱くなったり
寒くなったりと
気候の変化が極端ですが
皆さん、風をひかれませんように(*゚ー゚*)



ホテル東洋館のホームページはこちらから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!


先週から急に冷え込んでいますが
皆さん、風邪はひかれていませんか??(´・ω・`)


そしてこの連休で
数十年に一度の大寒波!!ということで
灯油を買いだめしている方も多いとか…


東北地方の方も
雪かきが1日のお仕事というニュースも今朝拝見しました…



こちらの地方、雲仙ではというと


お山雲仙はの頭は白~くなっているものの
温泉街や道路は今のところ積もっていませんよ~(/・ω・)/




しかし先週急に寒くなった火曜日!の朝は
こんな感じでした…☃

{8347F69F-6DB9-4350-B7AC-C1285D033693:01}


見ているだけで寒くなりますね



しかし去年の冬から今年にかけては
雲仙でもまだ雪が積もっているのを見るのは
手に数えるほどなんです(ノ´▽`)ノ



なので

雪を見れる雲仙は珍しいんですよ~☺



雪が降っていたら落ち込むのではなく
ラッキーですので♥

雪景色を見ながら温泉にゆったりつかるのもいいですね(/・ω・)/


寒いからこそ雲仙へ!

皆さまのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o




ホテル東洋館のホームページはこちらから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪


先日、V・ファーレン長崎のキーパー植草選手が来館くださいました(^^!



そしてそして
植草選手のスパイク、手袋、ユニフォームに直筆サインをいただきました!!!!

{8715ADB3-8C85-4F35-9075-85AD5D0F5497:01}


こちらは、主に朝食会場として使用しています
グリルサンシャインに展示させていただいております

{B64101E9-AB53-4523-9858-4F0CE307166F:01}


是非、当館にお越しの際はご覧ください。



植草選手、ありがとうございました(*´ω`)






ホテル東洋館のホームページはこちらから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。